1080日目 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

昨日の食事

くま朝食・発芽玄米+もち麦+赤米70g、味噌汁、ベーコンエッグ(黄身なし)、ブロッコリー、もずく、グレープフルーツ半分

くま昼食・サラダ、フライドチキン、パン(いろいろ)、コーンスープ、アイスコーヒー

くま夕食・発芽玄米+もち麦+赤米70gでお茶漬け、味噌汁、もずく、ヨーグルト、オレンジ、洋梨

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

スポーツ運動(日曜日はチートディ)

1 お散歩ブタ

2 1時間ごとに部屋でうろうろ10分間

3 プランク(火・木・土)

4 腕立て30回(月・水・金)

5 足立て腹筋30回(毎日)

6 足クロス腹筋20回(毎日)

7 踏み台昇降・高さ15cm 20分(毎日)

ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1 ハート1

acoustic guitarアコギギター練習

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

ねこ続きの続き、アカオハーブ&ローズガーデンを後にした私達はタクシーで、後楽園ホテル隣接の「fuua」に行きました。

いわゆるスパというところです。

ここはすごく広くてきれいなスパです。

レストランとお土産屋さんも揃っています。

一番楽しみだったのは海と空とつながる感覚になれる露天風呂。

しかも、立ち湯なのでなんかゆったりーラブラブ

海を眺めながら浮かぶように入っていられます。

花火大会の時は特等席になるらしいですよアップ

お肌も温泉水ですべすべになりました。

出た後は、休憩スペースでゆったりくつろげます。

ここは男女兼用なので一緒に寝転んだり、カフェで飲み物を買ったり、過ごせます。

お風呂も休憩スペースも子供連れの方も1組しか合わず、人もあまりいないのですごくのんびり出来ます。(温泉がいっぱいあるからかな。)

それに、施設がものすごく綺麗目

熱海プリンもここで食べれるので買って食べました。

駅からの送迎バスがあるので、帰りも楽ちん。

夜の10時ごろに、熱海駅からまた新幹線に乗って日帰りの旅でした。