あれやこれや | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ようやくHDDの残量を空けたところだったんですが、

待っていた新作品達が。。。


🟠6月17日スタート

『始皇帝 天下統一』

どうしよう。

『大秦帝國』シリーズの以前のモノはHDDの容量不足てリタイアしてたけど、最後の部分だけでも観ておく?

張魯一(チャン・ルーイー)さん、段奕宏(ドアン・イーホン)さんが出ているしなぁ。

一応録画してます。







🟠7月8日スタート

『夢華録』
陳暁(チン・シャオ)さん主演だし、
代旭(ダイ・シュー)さんも出てるみたいだし。
絶対見たいなぁ。


🟠7月12日スタート
『蒼蘭訣〜エターナル・ラブ』
以前からお伺いしているアチコチのブログで
王鶴棣(ワン・ホーディ)さんの
現実とは思えないビジュを目にしていて、
ずっと見たいと思っていました。

↓美しすぎる〰〰





🟠7月12日スタート
『キルヒール』
女性同士のドロドロなドラマなのかしら?
どうしようかなぁ。。。






🟠7月22日スタート
『覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛』
経超(ジン・チャオ)さんが出ているらしいので見てみようかと思ってます。
もしや、またしても不憫キャラなのかしら?





ああ、悩ましい😮‍💨
録画容量が足りなくなる事は確実ですなぁ。。。