天気が良かったので | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

懐かしのドラマの再放送

見れないと思っていたBS松竹東急さん放送の

『シンイ-信義-』

1、2話の放送時は、気象状況が悪かったせいか

なんとか見れるけど、画像は乱れまくり。



諦めずに3、4話見てみたら、

天候が良かったせいか、ちゃんと映りましたーーー!爆笑






キム・ヒソンさんもお美しい✨

これからは、日曜深夜の天候が良いことを祈りながら週末を迎えようと思ってます。


そうそう、深夜だけBS東急松竹さんがちゃんと見れる理由としてもう一つ考えられること。

思いつきました。


実は我が家は線路の近くにあるんです。

見れる時間帯は深夜なので列車は走ってません。

もしかすると、これも関係しているのかなぁ?