『暴風眼〜特命捜査官』見終わりました。(その①) | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『暴風眼〜特命捜査官』見終わりました。






「三生三世十里桃花」でお馴染みの
楊幂(ヤン・ミー)姐さんと、張彬彬(チャン・ビンビン)さんが出るとあっては、見るしかないっしょ!の気合いと共に、昨年録画していたこの作品を諦めずに完走しました!

なんと、昨年の6月スタートのドラマでしたガーン




張彬彬(チャン・ビンビン)さんはこのドラマでは
まるで出木杉くん!な役でしたね。
仕事は出来るし、性格穏やかだし、家族にはとにかく優しいし、彼女には一途だし。
ひねくれ者の私は、ここまでクセの無い役だとあまり魅力を感じず😑



そして、2番手くんの杜猛役には
劉芮麟(リウ・ルイリン)さん

安定の配役。永遠の2番手?


エンディングを観てしまって、誰かが殉職するんだろうと予測できていて、それなら彼だよなぁと思いながら見ていて😶
途中ここか?って場面があったけど
そこは普通に復活して、後遺症でも出るのか?と思いながら見てたけど
まさかあんな最後になるなんて。




このドラマでの私のイチオシは

喬西川役の王東(ワン・ドン)さん🎶

渋〜✨




この方、『三国志 司馬懿 軍師連盟』で
司馬懿の弟 司馬孚役をされていたんです。
その時もイケメン枠としてピックアップしてたんですけど、私ってブレてなーーーい🤣




もう一人、イケオジ枠?イケオジイ枠?で

張彬彬(チャン・ビンビン)さん演じる馬尚のお父さん役を演じていた石涼(シー・リャン)さん

真面目で息子を愛する懐の深いお父さんでした。
息子を尾行してのカーチェイスをするなんて行動的な部分もあったりして。びっくり

『狼殿下』でもいいお父さんを、演じてましたよね。
女性陣については次回で。