『外科医エリーゼ』見終わりました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『外科医エリーゼ』見終わりました





 


元々ピッコマか何かで、漫画をチラ見していたので、続きを知りたい程度で見始めました。

が、漫画で見ていたあたりまでは到達せず😆


絵も『薬屋のひとりごと』ほど綺麗と感じるわけでもないんですが、なんとなく見続けちゃいました。


ストーリーも絵も似てないと思うのですが、

子供の頃に見ていた

「キャンディ♡キャンディ」を

思い出しました☺️


私の最初のアニメの記憶は「キャンディ♡キャンディ」だと思うんですよね。

アニメの色合いというか、背景的なものが

思い起こさせたのかも?


season2がもしあったら、見てみると思います。