『薬屋のひとりごと』見終わりました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『薬屋のひとりごと』見終わりました。


そして、やったーーー!🙌
2025年第2期放送決定!


ってか、2025年って来年じゃん!
ま、いっかー。
猫猫と壬氏様にまたお会いできるのならば。


このドラマは絵が綺麗なだけじゃなくて、



適度なお笑いポイントもあって



緩急自在なとこも良かったし

ミステリー方面でも、散りばめられてた伏線を回収していく様が見事で。
でも大きな謎はまだ残っていて

さらにメインキャストの人間関係もなかなか
渋く語られていて
羅漢の思いの強さにちょっと泣けてしまいました。


笑いあり、涙あり、でとても楽しめました。

クールでいて情もある猫猫がカッコよくて
クールかと思っていたら、まるでお子ちゃまのような壬氏様も可愛らしくて





この2人の関係がどうなっていくのか、
season2以降を楽しみに待ちたいと思います🎵