『作りたい女と食べたい女』season2見ました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『作りたい女と食べたい女』season2見てみました。

 


実はseason1の時もチラチラ見ていたのですが、ちゃんと録画してたわけではなく

たまたまザッピング中にやっていたら見てしまうって感じで。


で、今回もほぼチラ見だったのですが

最後の4話分だけはちゃんと録画して見てみました。


深夜に見るにはなかなか辛い番組でしたよね。

毎回美味しそうなお料理が出てきて。







作りたい女 野本さんには比嘉愛未さん

食べたい女 春日さんには西野恵未さん



春日さん役の西野恵未さんは初めましての役者さん。
というか、この方 この作品が初の女優業らしい。
元々はミュージシャンなんですって!


春日さんの時とミュージシャンの時では別人ですね😲

漫画が原作のようです。
漫画は見たことがないのですが、
このお二人にはとても好感がもてました。

season2から登場した
ともさかりえさん演じる矢子可菜芽のキャラが好き🎶
どっちかというと、私も「作りたくない女」😆
あーゆーフラットな感覚の人とお友だちに
なりたい~~✨

そして、藤吉夏鈴さん演じる南雲世奈のような
「会食恐怖症」という病があることを
このドラマではじめて知りました。



season3が放送されるなら、今度はちゃんと録画して全部見てみようかな?