なんか見ちゃってる? | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

見るつもりもなく、録画もしてないのに

たまたまテレビを点けたタイミングで遭遇して

なんとなく見てしまってるドラマがありました。(←気づいてなかった😆)


私の地域ではフジテレビ系で放送してるんですが

『あたりのキッチン!』

漫画が原作なのかな?
桜田ひよりさんがコミュ力ゼロの大学生を演じています。
毎回大きな事件がおきるわけでもなく、
料理を通して人とコミュニケーションをとっていくって感じなのかな?(👈ちゃんと見てるわけではないので、よく分かってない)
いつも、テレビを点けた時に始まっていて
なんとなくそのまま最後まで見ちゃっているという土曜の夜😆
毎回美味しそうなお料理が出てくるので
空腹をかかえながら、
「明日はメンチカツが食べたいな」とか「麻婆豆腐が食べたいな」とか思いながらぼぉっと見ています😄
 多分この先も、録画する気はなく
点けたタイミングでやっていた、見ちゃうかも?