『セクシー田中さん』見てみた | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『セクシー田中さん』見てみました。

予告で見た木南晴夏さんのベリーダンサー姿の見事さに、興味をひかれて。


完全な偏見だとは思うんですが、
以前からベリーダンサーのお姿を見ていて
思っていたのが、
「ベリーダンスでは、ボディメイクは素敵にならないのでは?」
ということ。
あれだけ腰を動かす踊りなのに、ダンサーの皆さんのお腹はどちらかというとポッコリしてらっさる気がして。


しかし、このドラマでの木南晴夏さんのお腹は
両サイドの筋もしっかり出てらして、
素晴らしい✨☀️✨
ウィキによれば特技はクラシックバレエ、日本舞踊、ダンスだとか。
お子さんを出産されて、パン好きを公言されていてのあのウエスト👏素晴らしい👏👏👏



生見愛瑠さん演じるキラキラ女子との対比もヨキです。

もう何年か前だったら、登場人物にもっと共感しながら見れたドラマだったのかな?

一応、継続して見てみようかと思ってます。