最近はちょっと落ち着いてます。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

最近はHDDからの警告が少し落ち着いてるかも?

まぁ、録画失敗して見たかったけど、

録画出来てない作品もあるからねぇー。

あとは、再放送モノが増えてる?

『蒼のピアニスト』また再放送?

え?『相続者たち』も?

 

 


いや、嫌いな作品じゃないし皆さんにも見てもらいたいけど。。。
私は一度見た作品に手を出してる場合じゃない🤣

なので、手出し無用ということで
未視聴作品だけ見ていきますよー!!!

⏺️11月18日スタート
『ワン・ザ・ウーマン』
イ・ハニさんとイ・サンユンさん


⏺️11月26日スタート



⏺️11月27日スタート
『恋心は玉の如き』
鍾漢良(ウォレス・チョン)さんと譚松韻(タン・ソンユン)さんのカップルかぁ。。。どーなんでしょ?
チラ見したブログによると、時代と設定が『明蘭』に似ているとか。
見てみようか。