今クールはどの作品を? | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

今クールの日本のドラマですが、

興味をひかれたのはこの作品。


⏺️日曜劇場『VIVANT』



事前にあまり出演者の情報を出さなかったりと、昨今流行りの広告手法のようですが

テレビCMを見て「Netflix」っぽい。と思ったのと、かなり莫大な費用をかけての撮影のようなので、ちょいと見てみようかと。



そして、もう1つ。

⏺️フジテレビ木10『この素晴らしき世界』

 




これは、鈴木京香さんが降板して
若村真由美さんが引き受けたという男気のある情報を聞いて、見てみなくてわ!と思ったんです。


この他に、録画失敗していた
⏺️NHK 『大奥』season1を再放送してくれているので、録画失敗のリベンジを。☺️
 



そして、春クールの作品なんですが、
録画したまま手付かずなのが
⏺️『風間公親-教場0-』
 家人と一緒に見る予定が、自分も家人も
このドラマを見る気分になかなかならず。。。
放置中でございます。