今なら何をしても今年初! | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

さて、ことしの運勢は?


てか、実際のくじ引きなんてここ何年も引いてないんですが。。。

 

ここ何年も元朝詣りもしてないなぁ。。。

昔は紅白見て、ゆく年くる年を見て、除夜の鐘を聞いたら地元の神社にお詣りに行って霜焼けになっていたのに。。。(どんだけ昔の話よ!)


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

ブログ運:長い文章を書くとよし


むむむ😅

長文ですね。

が、がんばります。



さて、今年の一発目数ある録画の中から

何を見たかというと。。。


私ったら


ついつい捕まったしまったんです。



もう何回か見ているこれ👇に












まんまとNHKBSにつかまっちまいました!
だって、最近めっきり不足している
金城武さんか補充できちゃうんですものーーー!
金城武さんの孔明最高!!!😆



はふー
素敵♥️


やっぱり定期的に金城武様は補充したいわー。
最近映画とか撮っているのかしら?
新作でお目にかかりたい。



そして初ドラマで可愛いおっちゃんっぷりを見せつけてしまった張震(チャン・チェン)さんも従来の眼光鋭い系なお姿がよく似合ってます!







他にもこんな方々が。
改めてレッドクリフは凄い映画でしたねー。

出演者が豪華!


正月から眼福でございました。

さ、今年も素敵な作品と沢山出会えるように
見まくるぞ!!!