ラブコメサクサク見終わっちゃった | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ソンフンさん主演
『レベルアップ』(日本タイトルの『恋のレベルアップ』はいかがなものか。。。)

なんか、ソンフンさん主演作は毎回同じような役ばかりで、ちょっと気の毒。
もっと色んな役柄が見てみたい。

『じれったいロマンス』
など、仕事の出来るツンデレな役ですよねー。
わかります。
ソンフンさんのスーツ姿見たいですよね。ウンウン。
分かるんですが、ハードなアクション系の作品とか、脚本が凄く練られてるミステリー系とかで拝見してみたい。


今回のドラマ『恋のレベルアップ』(原題:レベルアップ)も同じようなツンデレ?
あんまりデレはなかった気がしますが。。。
(特に最後のキスシーンは唐突すぎて、ちょっとひいたかも?)

で、お相手が
ハン・ボルムさん。

私には山本舞香さんに似て見える😸
似てません?


そして、もう一人似て見えるのが、
デニー・アンさん!


最初見たときユン・サンヒョンさんかと思いましたがな!👀‼️



懐かしいわねー『シークレット・ガーデン』とかさ!

今見たいと思っている『18アゲイン』にも出演してますよね。ユン・サンヒョンさん
最近はユン・サンヒョンさんお顔がふっくらされましたよね。

おっと、話題がズレました。


というくらい、このドラマ自体にはあまり語るところがないというのが、私の感想。
お仕事ドラマとしても、「?」だし
恋愛ドラマとしても、あんまりラブはなかった気がするし。
どっちつかずだなぁ。と。
私がゲームの世界を全く知らないからかもしれないけど。。。


2番手好きの私ですが、
今回の2番手君には特にひかれず。。。はい。
チャ・ソヌさんも、K―POPアイドルご出身とか。

童顔で見るからに〝いい人〟そうなので、
いつか悪役を見てみたいとは思いました。


お風呂あがりに、ぼんやり見るにはちょうどいいドラマでした。