やっぱり、脚本がいいドラマは…… | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

やっぱり、脚本がいいドラマって、見応えありますなぁ。

何のドラマかって?
それは、『自白』でごさいます!
脚本がよかったので、ネタバレ無しでの感想なので、なーーーーーんにも書けないのですが、


余計なラブが入ってこなかったところも、
goodなポイントでした。

点と点がきちんと繋がって線になっていくので、後半から視聴スピードがどんどん加速していって。。。
あっという間に見終えてしまいました!



ジュノさんはやっぱりいい役者さんだわー。
私、K―POPにまったく詳しくないので、
ジュノさんがアイドルだなんて、全然知らなかったんです。
歌ってるところとか、見たことないっす!

もう、私の中では完璧に役者さん!
スーツも似合う!
話の中で、ジュノさんが思いがけず(自分の意思とは関係無く)涙をポロポロっと流すシーンがあるんですが、ホントに感情と体の反応が別な感じがして、スゴッ!っと思っちゃいました。

失礼ながら、全くタイプじゃないんですが、
今のところ、彼が出ているドラマにハズレ無しな感じです!✨☀️✨


ネタバレしたくないので、全然何も書けないんですが、↑この人たちの関係性も凄いヒリヒリする~😣

ここも点と点が繋がるんだよねーーー。

まだご覧じゃない方は、是非見ていただきたい!