今さらですが、『皇后の品格』見始めました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。



初っぱなから、「ありえへん!」😆

いくらダイエットしたからって、
武術の指導をうけたからって、

テ・ハンホさん演じるナ・ワンシクが



チェ・ジニョクさんに
なるわけがないやろ!😒💢💢

失礼ながら、骨格とか全然違うから!💢


ん?それとも、整形手術でも受けたのかしら?
見逃した?


さて、安定の悪役っぷりのシン・ソンロクさん。

このミュージカルでのプロポーズのシーンって、本当にこのお二人が歌ってたのかしら?
お二人ともすごく歌がお上手でびっくりしました!


架空の設定でミステリーっぽさもありますが、
いわゆるマクチャンドラマなんですよね。きっと。

姑が息子が連れてきた女性が気に入らず、
妨害するために、無関係の女子を嫁に迎えるって。。。

設定がちがっているから、マクチャンドラマが苦手な私でも見続けられるかしら?