『ナインルーム』見てます。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

韓国ドラマ『ナインルーム』見てます。

キム・ヒソンさんキレイ❗
キム・ヨングァンさんカッコいい❗
キム・ヘスクさん演技上手❗





で、実はお気に入りのキャラはこの三人ではなく、イ・ギョンヨンさん。
今のところ、めっちゃ悪い奴です。
でも、そんな悪いところもいい!


丁度いま『ヘチ』も見ていて、
老論派の左議政をやってます。
こちらは、ただの悪って感じじゃなくて、清濁あわせのんだ老獪な雰囲気です。


声も渋くて、他の写真も拝見しましたけど、
ナインルームのこの短い髪型がお顔を引き立てていると感じます。

ドラマとしては、予想外に早く入れ替わりが解消されたけどまだまだ、謎は多いですね。
毎日録画を見ている状態です。