オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~ 見始めました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

チェ・ミンスさんが⤴️⤴️


このドラマ、前情報がほとんどなく、とりあえず、録画しておいたんですが、
チェ・ミンスさんのふりきれっぷりがすごい🤣

my firstチェ・ミンスさんは太王四神記の火天会の長老だったもんですから。
その後見たドラマも、『剣と花』や『テバク』等の王様役や『信義』の隊長役だったりと、カリスマ性溢れる役ばかりだったので、このコメディタッチなドラマで見るチェ・ミンスさんにビックリ😱☀️











そんでもって、やりたい放題&好き放題やってる感じがスゴくて。


目が離せません❗



シン・ソンロクさんも、これまでは「空港に行く道」や「星から来たあなた」など、暗く重たい雰囲気のある役が多かったのに、今回は変顔の嵐‼️🤣
いーんですか?そんな顔😂



もうね、何も考えずに楽しんで見てます😃🎶