空港に行く道 見始めました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。



空港に行く道 見始めました。
土日に見るにふさわしい、しっとりとした大人のドラマのようです。

ヒロインがCAなせいか、所々に効果的に使われる風景がとても素敵。

ヒロインはキム・ハヌルさん。
「紳士の品格」でもヒロインでしたね。
CA姿がとても素敵


横暴な夫に言い返すことができず、あれこれ振り回される女性。



横暴な夫にシン・ソンロクさん

オレ様が似合うんだコレが!😆



そして、ヒロインの前にあらわれるのが、
イ・サンユンさん。




なんでしょ。不思議なんです。
ファンの方には申し訳ないのですが、お顔は好きなタイプではないのです。でも、『エンジェルアイズ』の時もそうでしたが、ドラマの中のサンユンさんはとても素敵。

優しさが滲み出るというか、眼差しで語るというか。

一緒に生活するならこんな人がいいんたろうなぁと思わせる雰囲気。



そして、このイ・サンユンさんの奥さん役が、 チャン・ヒジンさん。


おきれいですよね。

このお母さんは最初から凄く変で、どんな秘密があるのかしら?

この後どんな風になるのか、気になるドラマです。