これから始まるドラマ | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

BSの放送しか見れないのですが、CSの放送予定を見ると、観たいと思っている中国ドラマや韓国ドラマがたくさん放送されるみたい。
早くBSでもやってくれないかなぁ。琅琊榜もやってくれたので、期待してます!

そうは言ってもわたくしが見れるのはBS
こちらでも気になるドラマが。



まず、BS11から
オー・マイ・ビーナス
昔は美女で残念な大人になってしまった女性のダイエット物語?

ダイエットってバカに出来ないのよね。
身体に自信がない時って、他のことにも色々ネガティブに影響を及ぼすというか・・・。太っていることが問題というよりは、その事を気にしていたりネガティブに受け止める事が問題だと思うんだけど。
さて、このドラマはダイエット情報も提供してくれるのかしら?

ソ・ジソプさんの出てる作品は初めてかも?土日放送なので、慌てずにゆっくり視れそう。






次は
名もなき英雄<ヒーロー>
元諜報員が主人公
アクション満載のドラマかしら?
アクションよりもハードボイルドな感じだといいなぁ。
パク・シフさん&イ・スヒョクさんというとてもおキレイな男性陣がでているので、メチャメチャ楽しみ。
これも、土日だから焦らずに見れそう。






次はBS12
海神 へシン

朱蒙に出ていたソン・イルグクさんが主演されてるのね。程度しか情報がないです。
平均視聴率30%とか・・・。
重厚な雰囲気がするので、見続けるかどうか微妙な感じです。

このドラマは女性陣の方が気になるかも。
チェ・シラさんやスエさんが出るらしいです。
初回の週は見てみようと思ってます。




続いては
ポンダンポンダン

タイムスリップモノだそうです。
ゴハン行こうよに出ていたユン・ドゥジュン さんが出てます。
軽く見れそう。

3月29日(水)17:00 ~ スタートです。





最後に
高潔な君
短いドラマなのかな?
15~20分のWebドラマという情報も。
役者さんも知らない方々で。(不勉強でスミマセン)
どんなもんか、見てみようと思ってます。




今回ご紹介したうち、全部見るのかリタイアするのか。

いずれにせよ、新しいドラマとの出会いは楽しみです。