見ていただきありがとうございます。


私は驚愕病(Hyperekplexia)
という日本でも約50人程度しか
診断を受けた人がいない珍しい病気を持つ
田舎暮らしのOLです。
驚愕病の具体的な症状と
私が診断を受けるまでの経緯は
こちらから

こんにちはにっこり



重大発表から

少し更新サボってしまいました凝視





切迫流産

と伝えられてから4日。



相変わらず少量の出血と

下腹部の鈍痛に

ドキドキしながら

過ごしています。



今朝は引越しのために段ボールを

買おうとネットサーフィンしてたんだけど

Amazonで安く売ってたから

購入しようとした時、

先日の友達の結婚式で

二次会の幹事をやったんですが、

そのお礼にアマギフくれたのを

思い出して、、、

そうだ!とベッドから飛び起きたら、




下腹部を

刺されたような痛み



びっくりしたーー無気力


お腹の赤ちゃん大丈夫かな。


次の外来が来週の水曜日なので

早く心拍を確認したいです、、、ネガティブ






そして、驚愕病を

見ていただいている

先生の外来も

来週の水曜日にあるので

妊娠したことを

報告しなければ、、、無気力



リボトリールは

妊婦さんでも飲んで良い💊と

されていますが、

早く相談したいです真顔


また、焦る出来事もあって

リボトリールですが、

今朝お薬ケースをみたら

一個しかなかったの。

とりあえず今朝の分を飲んで、


自室にあるだろうと

とか甘いこと考えてたら




ないんです。



かろうじて一錠出てきましたが、

一日2回の薬が

来週の水曜日まで

一錠しかないって、、、


why??



医師の指示なく飲みやめるのは

いけない薬。

また、驚愕病の発作を抑えてくれる

私にとってはお守りのような薬。


ないのはかなりやばい。



とは言っても

仕事は行かないとならないし、、

とりあえず水曜日まで

とにかくゆっくり慎重に

動きます。



引越し、入籍、妊娠、

やることが山積みで

焦ってしまいそうな毎日ですが

やれることからゆっくりと

やっていこうと思いますニコニコ






とりあえず不安なので

明日は彼氏と安産祈願に

行ってきます昇天


ちなみにそこは、

うちの母親も

子宮外妊娠を繰り返してた時に

お参りにいったところ

次は無事に私の兄を

妊娠することができたという

神社です!



ご利益があると信じたい。



何着ていこうかなよだれ





絶対にお腹を

冷やさないようにしないと凝視凝視



やっぱり妊婦さんは

ワンピースかな昇天



腹巻きしていこう爆笑




また、明日のことも

記事にしますねニコニコ




ではでは大あくび