こんにちはにっこり


いつも見てくれている方も
そうでない方も
閲覧ありがとうございます飛び出すハート



今日は報告があります。


その前に、この記事を読んでほしいです。










結論から言うと

この記事では

痩せたら生理が来なくなったと

嘆いてるんですが

そうじゃなかった。。









妊娠してました


なんかいつもと違うから

念の為、、、

と思って検査したら

一瞬で陽性反応!

尿をかけて1分待たなきゃ

いけないんだけど、

待つ間は見ないでおこう!

って思ってたのに

かけた瞬間

反応出るから焦ったにっこりw





でも、

彼氏はずっと子供がほしいほしいって

言っていたし

今の時代はできちゃった結婚も

少なくないと思うから

焦りはありませんでした。




次の日に彼氏と釣りに行く

約束してたから

サプライズ報告して、

今は結婚と同棲に向けて

準備を進めています!




ただ、赤ちゃんの状態というか

私の状態?が

あんまり良くなくて、

妊娠してからも

少量の出血があり、

今日は大量の出血があった為

急遽病院に行ってきました。





会社にはまだ妊娠してること

伝えていないので、

体調悪いから

帰らせてくださいって言った赤ちゃんぴえん



そして、病院について

見てもらったところ

黄体ホルモンが

少なくて

赤ちゃんの周りを

囲むベッドのところから

出血しているとのことでした。





伝えられた病名は

切迫流産




言葉の通り流産が差し迫っている

という状態です。






治療のためお尻に

黄体ホルモンの筋肉注射と

ホルモンの飲み薬

もらってきました。






まだ、妊娠発覚して

一週間もたってないのに、、、




不安、、、、、




​5w1day





来週の検診で赤ちゃんが

見えてくるかどうかだなぁって

言ってたから

来週までなにもないことを願いますネガティブ




以上!私の重大発表でした!!





驚愕症の私が

元気な子を産めるのか

本当に心配なことは

たくさんありますが

島根大学の先生も

驚愕症の方も子供を産んでる方も

多くいるとおっしゃってたので

信じて私もがんばりますニコニコ




ではではふとん1