最近の体調変化

 


こんばんは。


今日はこのネタで

書きたい!!!


オチからいうと、

痩せた痩せた騒いでたのは

いいんですが、

生理が来ない。



予定日から

3日だけ過ぎてるだけなんですが、

いつもずれても1日ぐらいだから

焦る。。



母親に相談したら

43キロ切ると生理不順になりやすい

と言われましたが、

それって身長もあるから

私のこの感じなら、、




BMIと体脂肪率的にも

問題がない気がするんですが、、




なんでかなぁ、、


調べると

過度なダイエットや運動、

ストレスで生理不順になることがあるって

書いてあったけど、

ダイエットも過度じゃないし

運動もフォームローラーで

筋膜リリースと

自重の筋トレしかしてないよ赤ちゃんぴえん



確かに体重は減ったけど、

そのせいなら、

ホルモンバランス乱れ安すぎて

困るよーーー無気力



明日になったら来ますように、、



ちなみに今日は会社の

呑み会でした飛び出すハート



眠すぎるので、

このあたりになっちゃうけど

みなさんもダイエットで

生理止まった経験などありましたら

教えていただけると、

気持ちが楽になります赤ちゃん泣き


ぜひ、教えて下さい!


おやすみなさい大あくび大あくび大あくび



Ameba健康部