時の流れの早さを感じた事


今日のテーマは時の流れの早さを

感じたことということで、

最近めっちゃ思ったことがあるんよ!!





私昔は、驚愕病のせいで転んで、

その度に大怪我を負うから、

予定していたことが

できなくなっちゃうとか

後回しになっちゃうとか

沢山あるんですよ。




一番大きいことだと、

中学の頃、

徒歩や自転車が移動手段だから

大きい怪我何回もして、

学校休みがちになっちゃってた。


そして極めつけが中3の冬に廊下で

転んだことをきっかけに

脳挫傷を起こして

高校受験もうまいこといかず、

 みんなが滑り止めで使うような

私立の高校行くことになったりとか。



驚愕病のせいだけ

じゃないかもしれないけどねw




驚愕病ってなに?って

思った人はこの記事見てね赤ちゃん泣き




それで、先日治療途中だった歯医者さんに

驚愕病の治療も始まったから


もう歯医者さんでも


びっくりしないかな

怖くないかな


って思えたから、

行ってきたんだけど、


そしたらまだ当時の詳細なカルテが残ってて、

未治療の虫歯があったことと

それが終わったら矯正治療に入るって

いうことが書いてあったらしい。




そういえば

大学の頃から矯正したいって思ってて

このペースなら25歳になったら

矯正終わるなって当時は思ってたの。




歯医者さんも確か

大学の階段から落ちて

治療が頓挫しちゃって

行かなくなっちゃったんだけど



私もう25になっちゃうんだけど?!?!

と思ってwww



あのときは

25には終われるなって

思ってたのに、

気づいたら矯正も始められず、

25になっちゃう昇天



時の流れ早くない?!

歯医者さんも今まで何してたの?

って感じだよね爆笑



これが時の流れの早さを

感じたことでした昇天



時は金なり。


歯医者さん頑張ろ爆笑



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する