見てくれてありがとうございます。
私は驚愕病という認知度の低い持病を持つ
田舎暮らしのOLです。
具体的な症状や、
私が診断を受けるまでの経緯は
下の過去の記事から
見ていただけると嬉しいです。

おはようございますにっこり飛び出すハート


関東甲信は
台風も過ぎ去り、
暑くなりそうな日曜日ネガティブ


昨日は土曜日だったから
夜はいつもより入念に、
ストレッチと、
フォームローラー
やりました昇天


それが理由かは
わからないけど、
今朝の体重が、、


過去最低記録更新!



退院したのが6/11で

当時の体重は、、



でした!


約3ヶ月で4.6kg痩せた計算?


本当に食事も、食べるものを変えただけで

運動も退院後にできるはずもなく、

ゆるいストレッチだけで

無理なくやったから

ノンストレスでしたにっこり飛び出すハート



最近は体調も良くなってきたから

フォームローラーも取り入れて

筋肉を刺激したり、

軽い筋トレもできたりしたので

ほぼ、目標体重を

達成することができましたニコニコ



というか、生理前で

昨晩は諦めてかなり食べたから

太ってることを覚悟してたのに

今朝は痩せてました無気力


以前もブログに書きましたが、

フォームローラーをやると

本当に朝の

スッキリ感が違う



痩せたいと思ってる方は

本当にすぐ導入したほうが

いいと思いますオエー



今日は昨日予定詰めた分

なにもないから頑張ろニコニコ



そしてそして、

昨日紹介したカラコンで、

早速メイクしましたニコニコ



このこっぺぱんっていう

かわいい名前のカラコン爆笑



フラッシュありの着画がこちら


私は元々目の色が

焦げ茶色?

みたいな感じだから

馴染みが本当に良いんですニコニコ




遠目の自撮りだと、、


フチが黒いから

結構甘めな印象ですニコニコ


ホテラバで買うと

3箱分が2箱分の価格で

お得に買えたり、

発送も早いのでおすすめ昇天


Radyっていうブランドも展開している

武藤静香ちゃんが

運営してるサイトです


是非チェックしてください飛び出すハート


ホテラバ公式





あ。さっきの写真は

美容院帰りの自撮りオエー


毛先切って、

髪色も変えてきました昇天


毎度おなじみの

イルミナカラーにっこり


今回は初めて行く美容院だったけど

きれいに染めてくれましたニコニコ飛び出すハート








ではフォームローラーやってこよにっこり




みなさんもいい日曜日を

お過ごしください飛び出すハート