見ていただきありがとうございます。


私は驚愕病(Hyperekplexia)
という日本でも約50人程度しか
診断を受けた人がいない珍しい病気を持つ
田舎暮らしのOLです。
驚愕病の具体的な症状と
私が診断を受けるまでの経緯は
こちらから

おはようございますニコニコ



昨日も寝た記憶がない、、、

最近はリボトリールの副作用で

眠気が酷い気がする真顔



一昨日は、ヨガマットの上で爆睡して

朝を迎えました昇天


本当によく寝れる薬だなぁ大あくび大あくび大あくび




今日は、眼鏡を作るために

眼科に来ていますびっくりマーク



待ち時間が暇だからブログ更新ニコニコ




昨日は帰ってきたら

注文していたカラコンと

友達の結婚式で

いただいたカタログギフトで

注文していたものが届きましたニコニコ




今回注文したカラコン

    eye closetアクアモイストUV ワンデー 14.5mm



色の名前はこっぺぱん飛び出すハート

可愛いですよね
爆笑

これは昔から愛用している細フチで
大好きなカラコンで
今回はホテラバっていう
カラコン専門通販で
購入しました
にっこり


ここは、ポイントも知らん間に
溜まってるし、おすすめです
よだれ

今回購入した、
このカラコンも3箱買うと1箱分
ただになるというキャンペーンを
やっていて、
ポイントと合わせて、
3099円で購入することが
できました
ニコニコ


ホテルラバーズ 公式


良かったらここから
買ってみてください
飛び出すハート


また、メイクしたら写真載せますねニコニコ



あと一つ、
カタログギフトで
注文していた商品は、、

賢人パズル



これは入院中に作業療法の

リハビリで使用して

すごい楽しくて欲しいな〜って

思ってた商品なんですけど、、


まさかカタログに

載ってるなんて、、赤ちゃん泣き飛び出すハート


運命の出会いですニコニコ





こんなふうにランダムな

組み合わせのピースを

きれいに四角にピッタリはめる

パズルですにっこり



昨日も夜、早速やったけど

楽しかった爆笑




今朝も少し時間があったから

やっちゃいましたww





ちなみに眼科は
視力測ったら1.0と1.2あったらしく、
念の為

眼底の写真取って帰ってきましたが、


眼圧検査の風が目に当たるやつは

相変わらずびっくりしてしまいました。



眼底の写真を取るフラッシュには

驚かなかったけど、

完全に症状が抑えられている

わけではないと痛感しました無気力



不安だな、、、



それではこれから

歯医者さんも行ってきます昇天



驚愕病の方に

リボトリールが著効した例という

学術記事で


"苦手だった歯科治療も

再開することができた"


と書いてあったので

私もどれだけ変わっているか

楽しみです昇天



あんまり期待は

しないでおきますが、、ネガティブ





今日は歯医者さん終わったら、

美容院と予定つめつめの土曜日ニコニコ




また、歯医者さんの感想と

今回は通い続けた美容院変えて見たので

また、帰ってきたらレポートします昇天




あ。そういえば、先日メルカリで

売りに出したアイコス売れましたニコニコ飛び出すハート


うれしー飛び出すハート飛び出すハート

明日は発送手配しなければよだれ



ではでは(^^)/