見ていただきありがとうございます。


私は驚愕病(Hyperekplexia)
という日本でも約50人程度しか
診断を受けた人がいない珍しい病気を持つ
田舎暮らしのOLです。
驚愕病の具体的な症状と
私が診断を受けるまでの経緯

こんばんはにっこり



今日はこの間マツパに行って

店員さんイチオシの

まつ毛のコーティング剤

私も買ったから

紹介しますニコニコ飛び出すハート




私が使っているのは、、

omeme grow&protect multi



このマルチは

サラサラタイプではなくて、

もったりしたタイプなので、

私みたいに毛の長さが

均一じゃない人や

毛の細い人におすすめみたいですニコニコ


これを塗ると、、






私みたいなほっそい

まつ毛もまとまって、

束感が出ます飛び出すハート



自分で写真撮ったから、

上手く伝わってるかな、、ネガティブ



でもマツパのプロが

おすすめしてくれた商品だから

間違いないと思います爆笑




今日は、0のつく日で

ポイント5倍だから、

まつ毛美容液、コーティング

難民の方は是非

チェックしてみてください昇天

 

イベントバナー





では安定の湯船から

更新でした🛁



早くまつ毛伸びないかなあニコニコ