見ていただきありがとうございます。

私は驚愕病(Hyperekplexia)
という日本でも約50人程度しか
診断を受けた人がいない珍しい病気を持つ
田舎暮らしのOLです。
驚愕病の具体的な症状と
私が診断を受けるまでの経緯

こんばんはニコニコ



今日も筋膜リリース終わりの

ブログ更新ですにっこり



前の記事に載ってるのが

Amazonで購入した

GronGのフォームローラーと

ヨガマット10mmです飛び出すハート


特にこのメーカーにこだわりがあった

わけじゃないけど、

薄ピンクがかわいかったので

これにしたけど、

フォームローラーは今の所強度

問題ないし、

ヨガマットもモチモチで

気持ちいいですニコニコキューン



ご購入はこちらから☟



彼氏と、大喧嘩して

電話したり会ったりしてたから

今週は超疲れましたネガティブ


昨日もこの記事書きながら

寝落ちてた無気力



最近はびっくりすることも減って、

目眩も少ないですにっこり


耳鳴りも治ったかな?!

とか思ったけど、

普通に騒がしいところいくと

気にならないだけだったネガティブ


悲観的になっちゃう日も

あるけど、

過去は振り返らない!!


と思いながら、

トレーニングしてます爆笑



ちなみに

一昨日?ぐらいかな

大喧嘩して泣いて、

朝の体重が



前の晩より1キロ減ってて

びっくりした爆笑


でも本当に誰にも気づかれないから

本当に体重って数字より

見た目重視で

しぼっていかないと

だめだと感じる毎日です魂が抜ける




見た目も自分だとなかなか

気づけないから、

体脂肪率の低下を

目標にしてる爆笑



有酸素運動が必要かなー?無気力無気力




もう、来週親友の結婚式なので

その時は可愛い状態で行きたい!!



41キロ達成と

みんなに気づいてもらえるように

がんばります!よだれ



今週末は

マツパ・脱毛・

今年最後の花火大会と

予定つめつめだから

楽しみオエー


みなさんも今年は花火見たのかな?



では

あと1.5日お仕事頑張ります大あくび大あくび





最後まで見てくれて

ありがとうございますニコニコ