見ていただきありがとうございます。

私は驚愕病(Hyperekplexia)
という日本でも約50人程度しか
診断を受けた人がいない珍しい病気を持つ
田舎暮らしのOLです。
驚愕病の具体的な症状と
私が診断を受けるまでの経緯は
こちらから↓↓
夜遅くの更新です真顔


昨日は、地元の友達と
のみにいって帰ってきたのが12時過ぎで
そっからまた別の友達から
電話かかってきてーー
結局、寝たのが3時半とかに
なっちゃいました爆笑

せんべろの立ち飲み屋さんに
いったんだけど
システムが面白くて
1000円出すと麻雀牌3つくれて
店内だとその麻雀牌が
お金の代わりになるシステムでした。

麻雀牌

ドンジャラのやつで

可愛かったニコニコ


あ。でも私はリボトリール飲んでるから

島根大学の先生は

飲んでも良いって言ったけど

まだ、頭痛もあるし不安なので

ノンアルコールです昇天





一緒に飲み行った

地元の友達とはお盆休みに

バーベキューにも行きましたよだれ




手ぶらバーベキュー!





場所は県内でも避暑地と

言われているところに

行ったんですけど、

天気もちょうど台風が来てたから

あんまり良くなくて、

めちゃめちゃ寒かったですww



まじで体感20度以下でしたネガティブ


私の住んでいるところは

全国最高気温ランキング

10位以内には必ず入るぐらい

暑いところだから

引っ越したくなりました爆笑




このバーベキュー場で

トイレ行ったときに

見つけためちゃめちゃ大きい蛾

見てほしいんですけど、

いいですか?ww



閲覧注意!!!


キモチワル。






とか思ってたんですけど、

でも初めて見るから

なんていう種類なんだろうと思って

今日調べてみたらまさかの、、



​調べた結果↓↓


オオミズアオという

名前ということがわかって、

更に調べてみると、、


幸運の蛾


だってーー!!!




寿命の短さと、

見た目の美しさから

幸運の蛾って

呼ばれているみたいなんです!!



口がなくなるなんて、

どんな進化を遂げたら

そんなふうになっちゃうんですかね無気力



でも、気持ち悪くて

写真に撮った蛾ですが

幸運の蛾って知った途端

きれいに見えてきたよニコニコ



オオミズアオちゃん

現れてくれてありがとう飛び出すハート






では、そろそろ寝なければ驚き



最後まで見てくれて

ありがとうございますよだれ



おやすみなさいふとん1