見ていただきありがとうございます。

私は驚愕病(Hyperekplexia)
という日本でも約50人程度しか
診断を受けた人がいない珍しい病気を持つ
田舎暮らしのOLです。
驚愕病の具体的な症状と
私が診断を受けるまでの経緯は
こちらから↓↓


昨日は、一ヶ月ぶりの
脳外科の外来のあと、
友達と地元の
花火大会に行ってきましたニコニコ


  外傷性くも膜下出血の予後


気になっていた
右こめかみの頭痛は
とりあえず、筋肉か骨の感じだから
様子見となりました、、ネガティブ



心配、、、無気力

セカンドオピニオンしようかなぐらいには
心配です無気力無気力無気力無気力




また、薬の飲み合わせも
気になっていて、、、


実は私、子宮頸がんの元になる
HPVウイルスを持っていて
婦人科に通院しています。

免疫力が高いと勝手に出ていく
ウイルスらしいんだけど、
私の場合もうずっといるんだよね爆笑


こちらも経過観察してる状態で、
その影響か生理痛が重いから、
ピルを始めようと考えていて、

薬の飲み合わせも聞いてみたら
問題ないとのことだから
ピル始めてみようかなニコニコ



体質に合う合わないが
あるみたいだけど、、、



体験した方とかいたら
教えて下さいにっこり

一応再来週の月曜日に
婦人科は受診予定です無気力


定期的に細胞診といって、
ウイルスがいるから
癌になっていないか
子宮頚部をちぎって
検査するんだけど
その検査もその日にやるから
かなり憂鬱です。。ネガティブネガティブネガティブ



花火大会


お祭りはとっても賑わってて、
人疲れしてしまいましたが
楽しかった飛び出すハート



かき氷



大好きなベビーカステラも
30分以上並んで買ったけど、
あんまり美味しくなくて
ショック真顔真顔真顔

そして河川敷でやったから
ZOZOTOWNのセールで
買ったばかりの靴の裏に
砂利が詰まって帰宅して速攻
竹串でそれを掻き出す作業をしました爆笑


また別の日にやればいいのに
どうしても気になっちゃって
眠い中掘ってたネガティブ

神経質で生きづらいなと感じる
場面がたくさんあります昇天





でも、充実したお盆休みになりましたニコニコ




また、仕事頑張りますにっこり飛び出すハート


では〜ふとん1