私は驚愕病という日本で診断を下されたのは50人程度と
とても認知度の低い持病を持つ
田舎暮らしのOLです。
病気の詳細、診断までの経緯はこちらから
見ていただけると嬉しいですにっこり



おはようございますにっこり



最近ネタがなくなって、

毎日更新できなくなってるネガティブ



昨日はお友達とランチしてきたニコニコ


​溶岩プレートステーキ


お肉美味しくないって


この前焼き肉で思ったけど、


昨日のは美味しかったっていうか

よく焼けば食べれるみたいニコニコ




その後は友達の家で

スタバのスイーツ食べた昇天





なんかすごいおしゃれなおぼんと

わざわざ切ってくれて感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート



昨日は友達の結婚式の二次会で渡す

お祝いのプレゼント選んだんだーニコニコ



定番WEDGWOOD




​ル・クルーゼ




定番だけど

かわいいよねニコニコ飛び出すハート



あとは自分のヘアセットと

髪飾り決めて

結婚式まで準備万端ですにっこり





今日はフットネイル

しようかなーって思ってる昇天





ではまた飛び出すハート