仲直りした



ポチャまる反省して「もうこれからの人生で食べ物以外を口に入れるのはやめます!」と宣言してきた泣き笑い

迎えに行ったらすぐに伝えてきたので朝からずっと私に会ったらそれを伝えようと考えてたのかと思うと胸がギュッなったぐすん

やっぱり朝怒るってだめよね

わかってるんだよごめんね私も


あと喉大丈夫になったってニコニコよかったよかった


なので当初の予定通り眼科に行って(どっちにしろゆっくりできなかった!)

その待ち時間に2人で探検してアイス買って食べた




なんかこうやってみるとさ


ほんと大きくなったなぁって




まだ抱っこしてといってくるし、手も繋いでくれるし、家に帰るとママ聞いてママ見てママ見て連呼してくるけども泣き笑い




ビーズ口に入れて飲み込んじゃうけども不安不安不安





親バカだけどさ

いい子に育ってくれてると思う


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



明日午後は雨予報だけど

午前中だけでも外で遊びまくろうキメてるキメてるキメてる


母は例の姿で参ります笑笑