もーなんでだよ

ビーズ飲み込んだてなんでだよ

なんでビーズを口に入れるんだよ

食べ物じゃないだろ真顔真顔

母はレディースDAYで身も心も今ぼろぼろなんだよ

ビーズ飲み込んでんじゃないよ

そもそもなんで学校にビーズあんだよぅ

今日習い事がお休みだし、金曜日だしやっとゆっくりできると思ったのに

ビーズ飲み込んだらどこに行けばいいんだよ?

喉にまだあるって言ってるけどビーズが喉に引っかかることあるか?サカナの骨ならわかるけど

もう通過してるでしょ?

ある気がする。。。、

ある気がするするってなんだよ?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

朝からずっと真顔リアルにこの顔してたよね


はぁ。。。

頼むよ。。。

何事もない週ってないのかな。。。、ネガティブネガティブネガティブ


母のただの愚痴



ごめんねポチャまる

優しくできなくて。。、

朝からイライラした日は結局自分にダメージかえってくる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける