1枚目#にゃんこチャレンジ17今年も始まったらしいですステッカーを画像に貼り付けて... | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。

4月15日金曜日よりスタート

❶Instagramの公式アカウント @nyancon01 をフォロー

❷プロジェクトハッシュタグ #ニャンコンチャレンジ17 をつけて愛猫ちゃんのお写真を投稿


(にゃんこんのページ引用)


するとミッション達成で

npo法人猫と人を繋ぐツキネコ北海道へ

キャットフードをにゃんこんさんが寄付してくれる企画だそうです。




Instagramは

画像の枠が小さいの

わかってるはずなのに

また

かけてしまいました



宇宙船は

ももちゃんすごく気に入ってしまい


ほぼ毎晩

ももちゃんが入るようになりました。




先日久しぶりに

美術館へ行きましたら


心が踊り喜び


やっぱり

芸術に触れることは

楽しい


わたしは

音楽や絵画や諸々の芸術に触れると

元気が出るのだな


好きなのだなーと

実感しました





三菱一号館美術館
復元された建物ですが
レトロクラッシックで素敵です🌸