はじめて風船で遊んだにゃん捕まえようとしたももちゃん爪がでちゃったその瞬間割れて... | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。

DAISOで

イースター用のグッズが

可愛く陳列されていたので


ひとつ

イースターらしい模様の風船を買って帰り


膨らましてみました🎈


最初は見たことのないもの

膨らましたり

空気が出たりするので


驚いてましたが


小さめに膨らまして

置いてみたら


今までにみたことのない動き

ゆらゆら


好奇心の強いめろんちゃんが

クンクン

確認してました





めろんちゃんの様子を見て


少し安心したらしい


ももちゃんも

一緒にクンクン



ちょいちょい触ったりしていました




春だ〜桜だ〜

桜吹雪〜

ふと地面をみてみたら

春の草花

タンポポの綿毛見つけました



丸くて可愛らしい春

初夏?
暑い日曜日でしたうさぎ