広島へ行ってきました① | 夢でもいいから〜♪

夢でもいいから〜♪

嵐さんが、大好きな主婦の日々のつぶやき。
大好きな櫻井翔くんのソロ「夢でいいから」の歌詞からブログタイトルをつけました。
最近ではBTSの沼にハマってます♡
おうちゴハンを中心にカワイイもの美味しいものなどの話をブログに綴っていきたいと思ってます!


母娘で推し活
treasureペンミの翌日は
朝から雨☔でしたが、宮島へいきました


遅めの朝ごはんは
行ってみたかった
広島アンデルセンの2階キッチンでモーニング❣️





2号ちゃんはエッグベネディクト

私はオムレツでパンは食べ放題🍞

ホットコーヒーも飲み放題でしたウインク


こちらにも、トゥメ(treasureファン)がたくさん来られてました。

この日会場入りされる方々かな


こちらでゆっくり食事した後

宮島に向かいました!



雨が降って

蒸し暑くて不快指数100%汗うさぎ



宮島には30年くらいぶりびっくり

通りにはオシャレなカフェなどがいくつも

できてました。


暑かったから

色々と寄り道しながら。



牡蠣🦪食べたり

牡蠣大きくて食べ応えあり❣️




揚げもみじ食べたり



揚げもみじ🍁

カロリーおばけ👻だろうけど

すごく美味しい!2本くらいペロリといただけそう😋




宮島珈琲






オシャレなお店でした

こちらのコーヒー、とっても美味しかった❣️




30年ぶりの宮島

その時真夏の暑い日だったけど晴天だったからなぁ


今回は蒸し暑さのジメジメに耐えられずショック

早々に退散しちゃいました汗


続く