余韻に浸る、アラフィフ | 夢でもいいから〜♪

夢でもいいから〜♪

嵐さんが、大好きな主婦の日々のつぶやき。
大好きな櫻井翔くんのソロ「夢でいいから」の歌詞からブログタイトルをつけました。
最近ではBTSの沼にハマってます♡
おうちゴハンを中心にカワイイもの美味しいものなどの話をブログに綴っていきたいと思ってます!


三連休は推し活の為に2号ちゃんと広島へ❣️

広島グリーンアリーナでtreasureのペンミです照れ



いい感じの広さで
やっぱりこれくらいのキャパがいいなぁー

京セラなどドームはやっぱり大きすぎて
遠いもんねあせる


今回はスタンド席だったから
正直、そんなに気分が上がるわけではなかったんだけどてへぺろ

ボックス席横あたりの通路前で
見通しよくて、なかなか良席

でね
真横も通路だったの


ペンミで、宝箱を開ける鍵を
メンバーが会場を探すというのがあって!
(さまざまな客席に鍵の入った箱が隠されてる)


それがね、何と2階席にまで隠してあって🤭
私たちの近くにもあったのよ!
えー‼️
ぎゃーあー🙀


アリーナ席だけじゃないん???


あらかじめ、2階席を探すメンバーを決めて
ファン達は必ず着席したままで!との約束で
ゲームがスタートしました!

来るぞー♪

ゲームの前半戦ではジョンファンが来ました🩷
ファニちゃんがトゥメ(treasureファン達)にハイタッチ🤚しながら2階席の半分側を探しました

そして
ちょうど真横の通路を上がってきたの!!
私達の目の前には
めちゃくちゃ綺麗な王子様みたいなファニちゃん❣️
すっごく色白‼️
ファニちゃんのお手に触れる事ができましたラブ
通路を降りてくるファニにもまたまたハイタッチ🤚
 
ヤバい‼️めちゃくちゃ素敵💓


そしてゲームの後半戦はジフンが来ました♪
キャー🩷
またまた私達の通路に来たの❣️
はぁ〜、お顔が小さーい
ジフンのお手にもしっかりと触れさせていただきました!


こんなに間近でメンバーを見れて
触れる事ができるなんて‼️
最高❣️

ジフンなんていい香りまで漂わせてて
しばらく私の手🖐️には
ジフンの移り香が残ってたもんねラブ


感激🤩
なかなかこんな機会はないですもんねー
思いがけずの良席、いや神席でした爆笑


ファンのマナーの良さがあったから
こんなゲームも出来るんだよね
すごく素敵な事だわ



ジフンのフラッグ🚩




ジョンファンのフラッグ🚩






2号ちゃんとサランへTシャツを着てペンミに行ったよ



ペンミ終了後、帰りに
心優しいトゥメ(treasureファン)に銀テープをお裾分けいただきましたおねがい


この日は広島グリーンアリーナ近くのホテルにお泊まりしました

2号ちゃんと興奮冷めやらず
余韻に浸るアラフィフ😆
とっても楽しかったー


次の日は宮島へ❣️