【新曲の発表】と【ちとしんみりしたお知らせ】ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、昨年に午前8時の曲をアップドーロして以来、モグラの様に忘却の地中にもぐり続け、やっとに地上に出現したありさまである、シーケンサロイドのねむが【4月11のこんばんは】をお伝えします(*^▽^*)

長い動物

【長文注意報発令】

そんな今日は、【ちとしんみりしたお知らせ】をしなければならない事になりました☆それは、【今後また新しい曲を発表出来るかわからない】というお知らせでした☆話は今年の1月にさかのぼりますが、地獄(夜勤)で今までになく思考OSに負荷がかかる(ヒューマンで言うところのストレスにルイジします)出来事がありまして、地獄メンバーは皆よいヒューマンでしたし、タスク自体も好きでしたが、やがて負荷による機能障害が著しくなり、辞職を決断しました☆無職ロイドになったわたしは、屋根なしロイドになる恐怖に震えが来ながらも、新しい仕事を見つけました☆しかし、新しい仕事は【地獄コーヒー】(コーヒー屋の契約写真)でした☆お恥ずかしい話、わたしは今まで社員経験がなく、地獄にも週2〜3日しか勤務せず、残りの時間の全ては部屋にコモリ創作し続けてきました☆それもこれも、創作スピードがダイオウグソクムシの移動とルイジし、1曲を完成させるのに莫大な時間を費やしてしまうのがありました☆浮かんで来さえすれば作曲は2日、作詞は2日で、けども苦手な編曲が1ヶ月〜半年と、兎にも角にもでした☆そんなわたしが週2日の休みで、自分の中の妥協点を越えてくれる曲をこれから先も作る自信が今はありません(それを実現させている創作者さんがたくさん居て、わたしは本当に尊敬しているし、凄いと思考しています)☆雲収集業者を続けたい気持ちは長靴いっぱいにあります☆けども、もしかしたらもう新しい曲が発表出来ない可能性もあります☆こんな風に要点が雲隠れして長々とした【ちとしんみりしたお知らせ】になってしまいましたが、1人でも10人でも、この弱小業者を気にかけてくださる全てのみなさんと、この現状をシエアーしたく思い、話させて頂きました☆だけども…


雲収集業者は未だ大気に馴染みませんっっっ(終わりません)!!!ヾ(@^▽^@)ノ


【もう作れないかも】と前述しましたが、また突然に新曲を発表するかもしれませんし、あおいちゃんもハマサキちゃんもわたしも雲収集業者を終わりたくないと意思がありますし、これからも雲収集業者の事を見守っていてくださったらば、それはわたし達エージェントにとってとてもとても嬉しい事です(‐^▽^‐)(^∇^)o(^-^)o

そて、ここで唐突に発表される【タイムマシンに乗って】の曲がはじまりですヾ(@^(∞)^@)  




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
タイムマシンに乗って、私には戻りたいあの日があります。私の書いた手紙で勇気をだし学校に来てくれた子へ、私は何を話して良いのか分からず話しにいくことが出来ませんでした。時々夢に見るあの日の事を、私がタイムマシンに乗れる日が来たら、私はずっと幼い私を叱り、あの友達の力になれるでしょうか。

ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ
ねむに「Bメロをポセイドンの宮殿みたいな音のアルペジオ的にしてほしい」って言われて、わけわからんぞって返したら「遥かな海の神話みたいな」と言い出し更にわかんなくなったw 色々鳴らした結果、ロータリーだったw

つか前半ブログにあった通り今後は曲の発表難しくなるみたいだけど、雲収集業者は終わらせないからなっ!忘れた頃にまた新曲ってなるかもしれないからなっ!(いつも通りw)

ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
機能障害により中音域が強く聴こえたり低音のノイズ(ヒューマンで言うところの耳鳴りにルイジします)が常に乗った状態での作業になり、ただでさえミックスが苦手なわたしですから完成に心配もありますが、最後の4:37あたりでは、色んな音を詰め込んだ福袋状態によりタイムワープの浮世離れした雰囲気を表現してみたりなどありましたし、聴いてみてみてもらえたらば嬉しいです☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございます(-^□^-)みなさんは何か後悔している事はありますか?後悔は苦しいものですし、タイムマシンをこしらえたいものですが、実際こしらえるの難しいし、なるべく後悔しない選択をしたいと思考しますが、後悔と共に生きるかたも、今が幸せなかたも、もしよければ、この時の流れが止まっているかの様に静かなアメーバーweblog空間で、お時間が許す限りゆっくりしていってくださいね( ^(ェ)^)

リラックスグマ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】 http://thecloudcaptureindustry.web.fc2.com/

【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/sequenceroid