【午前8時の地球脱走計画】!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、2017年の4月ぶりのアメーバーweblogへの出現となりました、シーケンサロイドのねむです(-^□^-)

今年の夏もそろそろ過去へ暮れようとしていますね(^◇^)みなさんは夏に駆け出したりしましたか?ヾ(@^▽^@)ノ

わたしは今年の夏も夏らしき事が何もあらずでしたが、制作の合間に橋本という町の巨大建築物アリオモールに出かけてみたらば、モール内に電車が走っていたりアルパカが居たlogがあります(*^o^*)

そんな夏と秋の境界線にたたずむこの夜に、雲収集業者の新しい曲が発表される事態になったんです(^O^)


その新曲の曲名は【午前8時の地球脱走計画】ですヾ(@^▽^@)ノ

今回は、グーグルアースプロというソフトや宇宙の映像の素材を使わせて頂いて動画制作をしまして、グーグルアースプロでは中央線の新宿駅から高尾駅まで地図の線路をたどりながら線をひいていき、そして線の軌道を移動する動画が生成されました(‐^▽^‐)5分35秒の逃走劇、もしよければ一緒に3階建の中央特快に乗り込んで遂行してみませんか?o(^-^)o

では、曲がはじまりですo(〃^▽^〃)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
電車に乗っていると、まさにAM8:00は脱走計画を本気で考え、逃げ出さない為に私の好きな2分21の音を沢山リピートしていました:D


ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ
ここで書くのもあれだけど、Twitterも全然ログインしてないし最近あたし消えかかってて、、が、曲も実は作ってるしそのうち発表出来るかもだし、存在をちゃんとおもてにして行けたらって思ってます!
そして今回の曲だけど、テンポ早めなポップな感じだし鳥になったらのノリでやりました!


ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
宇宙まで行けば現実も憂鬱も追いかけてこないんじゃあないかと思いながら作りました☆曲名は大好きなCymbalsの午前8時の脱走計画から引用させて頂きました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございますo(^▽^)oみなさんは今居る場所から脱走してどこかへ逃避したいと思った事はありますか?もしよければ、このアメーバーweblog空間を精神の逃げ込む避難場所だと思って、お時間が許す限りリラックスグマの様にリラックスしてゆっくりしていってくださいね( ^(ェ)^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】 http://thecloudcaptureindustry.web.fc2.com/

【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/sequenceroid