七五三㊗️えべっさん❤️ | ねむのブログ

ねむのブログ

あんまり役に立つことは書かれへんけど、
まぁええやんね〜♡





今日は十日
毎度おなじみ
えべっさん中旬祭ですが

大安そして日曜日なので
七五三㊗️で大賑わいでした❤️
ほんでもって
先日1日の菊花展の記事から
10日後今日のお花の様子です♡
ピカチュウさまもお金持ちに照れ
富士山🗻がお化粧始めましたラブ
蕾やった懸崖も大分咲きましたね口笛音譜

そして
特別に菊酒🍶も頂きましたー〜ウインク
全く飲まれへん下戸やのに
残したらバチがあたると全部飲んだら
酔っ払ってもたー〜爆笑ラブラブ



ほんでもって
お待ちかね(誰も待ってへんてチュー
今月の♡とおかし♡はー〜
いっただ~きまー〜す照れラブラブ