ちょっと毒を吐きます(´・_・`) | ねむのブログ

ねむのブログ

あんまり役に立つことは書かれへんけど、
まぁええやんね〜♡



今から、珍しく?毒を吐くので

嫌な方はスルーしてねニコニコ



買物から家への帰り道

コンビニの横の道へ入ると

たまにおっさん(あえて言います)

立ち◯ョ◯をしてるのですガーン

普通に人通りの多い公道で隠れてもない


とりあえずそこを通らな帰れないので

息を止めて足早に通るのですが



昨夜も

又や、もうほんまにー〜プンプン

と急いで通り過ぎようとしたら

ブリー〜ーって‼︎オナラまで叫び


っちー〜ーんムキー


今までの我慢もあり

おもわず死んでしまえ‼︎』

と叫んだのでした(心の中で

ほんまは口に出して言いたかった


酔っ払ってんのかシラフなんか

わからんけど、おっさん達
(一部やとは思うけど)

お願いやから
立ち◯ョ◯はやめろ~‼︎


失礼をばこきましたm(._.)m