夏休み | まけないぞ!!

まけないぞ!!

母の癌の再発・・・
だけど負けない!!
家族一丸で頑張るぞ!!


先週の金曜日に日本に帰ってきました。

今回の帰国の名目は『夏休み』晴れ


日曜に両親と近くの温泉へ温泉


今は週2回のソルトスタジオ通いと、

週1回温泉通いをしてるそうで。。。


温泉・・・

気持ちいいです・・・


わたしまで癒されましたにひひ


この日はず~っと運転手車

当たり前のように、実家まで運転しましたあせる


最近父も長距離を運転するのがイヤみたいで

わたしがいるときはすぐに後部席へいっちゃいます。


まぁ、それくらいしかしてあげられないので

できることはやってあげないとな~と思ってます。



そして月曜日はソルトスタジオへ。

ど~っぷり汗がでて、スッキリアップ


駅からソルトスタジオまではそこそこ距離もあるので

いい運動になるし、なんせ商店街なので楽しいです音譜


日本滞在中はできる限りつきあってあげたいなぁ~と思ってます。



これからは今までより短いスパンで日本に帰ってくるつもりですが

やっぱり、わたしがもどるときは寂しいみたいで・・・

心細くなるみたいです。。。

わたしも離れてると不安ですけどね・・・


なんとか早く本帰国になればなぁ・・・と願うばかりです。。。