今日の晩御飯 簡単豚バラキャベツとカボチャサラダ | 心と身体のためのお料理blog 人は心で出来ている

心と身体のためのお料理blog 人は心で出来ている

心と身体を元気にするレシピを研究中。シングルマザー。介護福祉士。愛犬・ペットロス・健康な心、自分の感じた事、大切なものをのんびりと記事にしていきたいと思っています。
美味しい物を一緒に楽しみましょう♡



豚バラキャベツは、市販の豚バラキャベツの素でも良いですし、市販の回鍋肉の素でもOKにっこり
切るのは豚バラ肉とキャベツ、プチトマト。
しめじは石付きを取って入れるだけ。
豚バラキャベツに酸味を足したいので、出来上がり際にプチトマト4〜5個を追加して少しだけ火を通すよ。大きいトマトをざく切りでも良き。

カボチャサラダは、以前に掲載した物と同じ🎃
切ってレンジにお任せ。玉ねぎみじん切りは最初にしておくのが良いかな凝視
お味噌汁は、しめじや舞茸などのキノコとほうれん草で食物繊維もたっぷり摂るよ🍄🥬



ちょっとだけ一味唐辛子をふりふりよだれ




⭐︎フォロー コメント シェア大歓迎⭐︎