2022年 分離を超えて「一元」の愛に還ろう。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




2021年は間もなく終わりますね。
飛ぶように過ぎたこの一年、
みなさんはいま、どのような想いでいるでしょうか?




今年も一年間、ほんとうに様々な現象が
この地球に現れました。
たくさんのことが現れ、
たくさんのものが噴き出し、
たくさんのものが浄化されていった一年。
現れるものもあれば、消えるものもあり、
どちらにせよ、何もかもが早かったと感じます。




そんな激動の世界にあって、
出会えたこと、つながれたこと、
そこに偶然はありません。
出会ってくれた方たち、
つながってくれた方たち、
触れあってくれた方たち、
お世話になった方たち、
応援してくださった方たち、
みなさんに、心からの感謝を伝えます。
今年も一年間、ほんとうにありがとうございました。





今年、ねもとまどかの活動にも
いろいろなことがありました。
この「宇宙のゆりかご」の一年遅れの10周年、
「愛のリトリート」の10周年。
たくさんの祝福をいただいたこと、心から深く感謝いたします。
この10年の間につながってくださった方たちに、
応援してくださった方たちに、心から深く感謝をいたします。






昨年の年末に、神から「人々の成長のために、
これからはヒーリングがさらに重要になる」と言われ、
今年の1月から「愛のヒーリングと明想のつどい」
をはじめました。
ほぼ1ヵ月に2回行なってきましたが、
ヒーリングがもたらしてくれるものは
ほんとうに大きいと実感しました。
また、参加してくれた方たちが、どんどん明想が好きになり、
深い明想に入れるようになってきたことも
とてもうれしいことでした。






また、年末にオフィシャル・サイトが生まれ変わりました。
前よりもずっと見やすく、美しくなりました。
パソコンで見ていただくのと、スマートフォンで
見ていただくのでは、少し様子が違いますので、
ぜひ両方から見てみてくださいね。

制作にあたり、尽力してくださった方々に
心から深く感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website





10年たって、やっとここからがはじまりだと思っています。
わたしを通して神が行う仕事、活動はすべて、
この地球という星に平和をもたらすためのもの。
この星を、愛の星に還すためのこと。
黄金時代を迎える地球を助けるためのこと。
その基本の基本、ベースのベースがが、
10年間でやっと築けてきたのではないか
と感じているところです。





ですので、これからはじまる2022年が
ほんとうのはじまりとなっていくことでしょう。
その準備を行なった、2021年だったと
感じています。





12月18日〜20日に行なった
「インテンシブ・リトリート」も、
2022年からはじまる新しい流れのための
準備が行わた3日間でした。





参加を希望してくださる方がとても多く、
懸命に調整をしながら、受け入れを行なっていったのですが、
結果、70人という、今までにはない規模で
行わせていただきました。





美しい富士山のもとで70名で過ごした
美しく神聖な時間は、
とても印象深いものでした。

見えないところで、すべてを整えてくださった
神とキリストの方々、
物理性の次元で、最高のホスピタリティを
提供してくださったYMCA東山荘の方々、
兄弟姉妹への愛の奉仕をしてくれた仲間たち、
ハートの声を信頼して、愛の中に飛び込んできてくれた
参加してくれた方々に、
心から深く感謝いたします。
ありがとうございました。





新しい年がもうすぐはじまります。
地球がヴァイブレーションをどんどん上昇させ、
愛の星、聖なる星へと甦ろうとしている今、
2022年は今年以上の現象が
たくさん現れてくるでしょう。





この世界が平和な世界であって欲しいと思うのなら、
すべての人が幸せに暮らせる社会であって欲しい
と思うのなら、
自分自身の心の中から、悩みや苦しみ、不調和が
すべて消えて欲しいと思うのなら、
常に幸せでありたいと思うのなら、
方法はたった一つしかありません。





それは、あなたが本質に目覚めることです。
本質とは愛です。
愛に目覚め、愛だけを生きることです。

分離のすべてを超越して、
一元、ひとつである本質に目覚め、
本質を生きることしかありません。





分離感、分離意識がある限り、
そこには悩みや苦しみ、不調和があります。
そこには争いや戦いがあります。
それは一人一人の心の中も、
社会も、世界も同じです。
すべてひとつです。





分離は幻想です。
分離して存在しているものなど
ただの一つもありません。

すべての存在は、ひとつの命の中で
ひとつの命に生かされ、
ひとつの命が存在の中で生きています。





人間、動物、植物、鉱物、物質、
女性、男性、大人、子供、
あなたが常に認識している「形」を超えて、
その「形」を創り出しているもの、
その「形」の背後にあるもの、
その「形」を動かしているもの、
その「形」を生かしているもの、
それが観えるようになることです。

それが観える、感じられる、実感できるようになれば、
それが「ひとつ」であることがわかるでしょう。






それは命です。
それは愛です。
それが神です。





形を見て、形を認識し、形を判断し、
形で競い合い、形に優劣をつけ、
形に良い、悪いという区別をしているのは
分離意識です。




分離意識がある限り、本質は観えません。
本質が観えて、感じられるまでは、
あなたの心に愛はやってくることはできないのです。

なぜなら愛はひとつであり、
分離していないからです。





あなたの心に愛がやってきた時、
あなたは揺るぎない平和を感じるでしょう。
あなたは無限の自由を感じるでしょう。
その時、誰かを判断したり、裁いたり、
良いとか悪いとかレッテルを貼ったり、
嫌ったり、憎んだり、恨んだり、嫉妬したり
決してできなくなります。





だって、心が平和であり、自由であり、
愛で満たされているのですから。
どうして、何かを怖れたり、
誰かを嫌ったりすることができるでしょうか?






平和な世界は、平和な心から創られます。
その平和な心とは、
一元である本質に目覚めている意識状態のことです。

分離を認識していて平和はありません。
一元になければ、平和はあり得ないのです。






人間がここに存在するのは、
愛を放ち、愛を与えるためです。
あなたの中で生きる命は、
愛を放つために、あなたをここに存在させています。





目的が愛を放つことならば、
目的から外れたら、苦しみや不調和があるのは当然です。
それは本来の姿、本来の目的から外れている状態なのですから。





わたしたちは、ひとつです。
すべては、ひとつです。
「ひとつ」しかないんです。
それしか実在ではないんです。





その「ひとつ」に目覚めること。
そして「ひとつ」を生きること。
これ以外に、この星でやるべきことはなく、
「ひとつ」に目覚め、「ひとつ」を生きることだけが、
これからの時代にやるべきことです。
それ以外にはもう、道は残っていないと言えるでしょう。





ひとつである、
「愛」の中で集まり、
「愛」から、つながり、
「愛」から、ともに祈り、
「愛」から、ともにわかちあい、
「愛」から、ともに助けあい、
「愛」から、ともに無私の奉仕をしあう。

それこそが、これからの時代の生き方です。
唯一残っていくことのできる生き方です。





全人類が、本質である「愛」を表現して生きることで、
地球を助け、兄弟姉妹を助け、
「愛」ではないものが創り出したすべての苦悩を
焼き尽くしていくことができますように。





まもなくやってくる2022年に願うことはただひとつ。
この世界が「一元」に還ることだけです。

もう、ほんとうに、ほんとうに、
分離を終わらせていきましょう。
分離している以上、分離感をちょっとでも持っている以上、
決して誰も幸せにならないし、
社会も世界も平和にならないし、
地球は苦しみ続けるのです。





この真理が、この愛の法則が、
どうかたくさんの人々の心に届きますように。





そして、すべての人が、
新しくやってくる2022年に、
苦悩から本当の意味で解放され、
地球に愛が蘇ってきますように。


平安を本気で望む人たちが
世界に溢れますように。




あなたの新しい一年が、
生まれ変わりの年になることを
心からお祈りしています。



*****


2021年を祈り・明想の中で完了し、見送り、
2022年を祈り・明想の中で迎え入れていきましょう。





まどかは今、沖縄にいて明想会に参加しています。
今夜から明日にかけての時間は明想の中で過ごします。

どうぞみなさんも、2つの年の橋渡しの時間を、
神(命、愛)に意識を向けて過ごしてくださいね。

今年を静謐の中で完了し、
新しい年を静謐の中で迎えましょう。





今日・大晦日の22時30分から、
明日・元旦の1時30分までの3時間
祈り・明想をしましょう。





祈り、明想とは、神・命・愛との
一体感の中に入っていくことです。
それはあなたの本拠地であり、本当にいる場所です。



分離している「形」の世界にシャッターを下ろし、
「一元」である、神・命・愛に意識を向けましょう。



目を閉じて、深く深く自分の内側に潜って行ってくださいね。
目を閉じると分離の世界は見えなくなりますよね?
分離の世界にシャッターを下ろすんです。

そして、内側の世界、「一元、ひとつ」であるところに
意識を向けていきましょう。




明想、祈りは、とても簡単でシンプルです。
外側の世界を見ている時は、
たくさんの緊張があるかもしれませんが、
内側の世界はとても静かで、安らいでいます。
ですから体もリラックスして、
内に意識を向けてくださいね。





あなたが「一元」に意識を向けることは、
世界の平和の助けとなります。
そこで、平安、やすらぎ、愛を実感していれば、
さらに世界平和の助けとなります。






あなたは、本来、愛という光の導管です。
あなたから愛だけが放たれるようになれば、
世界はもっともっと平和に近づきます。

あなたの本当の役割を行なってくださいね。




12月31日22時30分から1月1日1時30分までの3時間です



一元の中で、古い年を完了し、新しい年を迎えていきましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。




新しい年が素晴らしい一年となりますように。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「2022年 分離を超えて「一元」の愛に還ろう。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。





あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。