愛として、無限の光を放つ者であれ。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、いつもたくさんの応援を
ほんとうにありがとう。




一年最後の日。
みんなは、どんな想いでいるでしょうか。
この一年は、どんな年だったでしょうか。




あなたの心が、いま、平安にあることを、
日本中の人たちが、世界中の人たちが、
いま、平和な心で、
この時を過ごしていてくれることを祈ります。




今年も一年間、さまざまな場所で、さまざまな形で
つながってくださった方たち、
応援してくださった方たち、
ほんとうにありがとうございました。
心から深く感謝いたします。




今年は、大阪と横浜で「愛のリトリート」がはじまり、
全国7カ所でリトリートを
行わせていただくようになりました。




全国にたくさんの仲間たちがいて、
愛の活動を支えてくれていること、
ほんとうに感謝しています。

今年一年間、リトリートに参加してくださったみなさん、
セッションを受けてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。





世界中で、多くの出来事があって、
たくさんのことが噴き出した一年でした。



ヴァイブレーションはどんどん上昇していますから、
新しい年も、愛に合致しないものは、
さらに噴き出してくるでしょう。



でも、わたしたちは、確実に、
愛の時代を生き、愛に向かっています。




どうぞ、そのことを胸にとめて、
古いやり方を手放し、
観念・概念に縛られた心を解放し、
愛として、愛を生きてくださいね。




愛という本質に目覚め、
本質から生きること、それが、
あなたの魂の真の望みなのですから。




愛として、この一年を終え、
愛として、新しい一年を
みんなとともに迎えたいと思います。




2018年1月1日、新しい年を、
祈りの中ではじめましょう。




元旦になった瞬間から、
みんなと一緒に、世界に、宇宙に、
祈りの光を放つ時を持ちたいと思います。




祈りは光です。
世界に真の平和が、宇宙に大調和が訪れるように、
みんなで光を放ちましょう。




愛と平和だけが世界に訪れるように、
本気で望んで、祈りましょう。




1月1日0時から1時間
集中して、祈りの光を放っていきたいと思います。




本質である、愛に、神に、命に意識を向け、
ひとつである命(神)との調和の中に入りましょう。




ゆったりと座って、深く呼吸します。
息を吸うたびに、あなたは神を受け入れます。
息を吐くたびに、あなたは神に溶け込みます。



「愛を吸い、愛を吐く。
 光を吸い、光を吐く。
 神を吸い、神を吐く。」



と心で望みながら、
深い「愛の呼吸」をくりかえしてくださいね。



そして、意識をどんどん拡大し、
やすらぎの中に、愛の中に、光の中に
溶け込むことをイメージしてくださいね。



いまここにいることに、
いまあるすべてに、すべての存在に、
感謝の想いを伝えましょう。



あなたの愛と光を送ります。
あなたの感謝と祝福を送ります。



「すべてが平和でありますように。

 すべてが調和の中にありますように。

 すべてが完全でありますように。」



という想いだけをしっかり持って、
愛のヴァイブレーションを、
この世界に放ちましょう。



あなたの放った愛の想い、
あなたの放った愛のヴァイブレーションは、
光となって、いま光を必要としているところに、
届けられ、使われていきます。



わたしたちひとりひとりは、
この世界の救い主です。
わたしたちの放つ想いが、光となって、
この世界を助けていきます。



すべての真の平和のために、
祈りの中で、一年をはじめていきましょう。




2018年1月1日0時、
ひとつである意識の中で会いましょうね。



みんなと一緒に、新しい年に
愛を放てることを、楽しみにしています。



どうぞよろしくお願いいたします。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




12月23日〜25日、軽井沢で、
2017年の「インテンシブ・リトリート」を
行わせていただきました。




日本全国からたくさんの方が集まってくださって、
ほんとうに大きな輪を囲み、
美しく、神聖な時を、ともに過ごしました。
参加してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。




そして、このリトリートが
完璧に行われるために、
すべての面において、心を尽くしてくださる、
「恵みシャレー軽井沢」のみなさんに、
心から感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。




まどか自身も、一年の集大成ともいえる
クリスマスのインテンシブ・リトリートに向けて、
ずっと準備をされてきました。


そして、完璧に成し終えたことを、
ほんとうにうれしく思っています。




美しく魂を磨いた人たちが一堂に集まり、
神を想い、愛に包まれる3日間は、
この世のものとは思えません。




誰かが「これが天国なのではないだろうか?」
と、言っていましたが、
ほんとうに、この世界に、
こんなに愛だけに包まれた美しい時間があることは、
奇跡のようなことだと感じています。




人が真実の愛に触れる時、
自分自身が愛であることを思い出します。




愛は愛に呼応します。
愛に触れることは、
その人の愛を目覚めさせるのです。




それには、特別はありません。
優劣もありません。
誰もが、同じです。
誰もが、真実の愛に触れれば、
愛の時間を過ごせば、
愛を目覚めさせることができるのです。




インテンシブ・リトリートは
たった3日間ですが、
そこで神とキリストから与えられるものは、
3日間で与えられるようなものではありません。
ほんとうに、ほんとうに、
多くのものが、与え尽くされます。




まどかは、その導管となりながら、
これほどまでのことを
なさってくださる、
神とキリストの方々に、
ただただ、感謝と感動の想いでいます。




こんな場所が、この世にあることを、
知っている人たちは、
とても幸せだと思います。

ですが、ここに入ってくることは、
ほんとうに大きなエゴの抵抗にあうことがあります。




エゴが一番怖れているのは、光だからです。
これだけの光の中に入れば、
エゴは生き残ることができないからです。




でも、この愛の時代、
どんどん上昇するヴァイブレーションの中で、
これから道を歩んで行くためには、
光を知っていなければなりません。




光の体験・経験がないと、
光の前で、怯えて、立ちすくんでしまうからです。




「愛のリトリート」は、
光に慣れていくための場所でもあります。


そして「インテンシブ・リトリート」では
3日間、ただひたすら、
光に包まれて、光を体験し続けます。




わたしたちは、光を忘れているのです。
自分が光であることも、
すべてが光であることも、
みんな忘れているのです。




でも、地球はどんどん光に向かっています。
その中で、わたしたちが、
同じ光のヴァイブレーションで進んでいけるかどうかが
これから、さらに重要なことになってきます。




そして、この時代、これからの時代は、
集合の時代、グループの時代なのです。




真摯に真理を学び、神に還るために、
懸命に心を磨く人たちが集まるところには、
神の偉大なる光が注がれます。




今回のインテンシブ・リトリートでも、
ほんとうに多くの、
目には見えない助けをいただきました。




調和・統合の時代を牽引していくのは、
個人ではなく、愛の集団です。
光として光を顕現するグループです。




グループで学び、グループで成長し、
グループで目覚めていく時代なのです。




今回のインテンシブ・リトリートは、
そのことを、深く実感した3日間でした。




わたしたちが、「自分」と思って信じてきたものは、
ほんとうの自分ではありません。




わたしたちは、愛です。
わたしたちは、光です。
わたしたちは、神性です。




あなたが、なにを自分と信じ、
なにを自覚し、なにを顕現して生きるのか。


それが、あなた自身を創造し、
この世界を創造します。




どうぞ、自分が信じている小さなものではなく、
神の偉大なる光に目覚め、
光を放つ者となっていきましょうね。




今年のインテンシブ・リトリートに
集まってくれた方たちも、
新しい年に出会う方たちも、
そして、来年のインテンシブ・リトリートに
集まってくれる方たちも、


これからみんなで、ともに磨きあい、
真我の花を花開かせ、
光を放つひとりひとりとなってくれることを
心から願っています。




それによって、
多くの兄弟姉妹を、この世界を、宇宙を
照らす光となってくれることを
心から願っています。



わたしたちは、光です。
あなたは、光です。
その光は愛です。
その光は命です。
その光は神です。



それが、本質、
ほんとうのわたしたちです。




神とキリストから受けた
光のシャワーの祝福を、
どうぞ、兄弟姉妹に分け与えるみんなであってくださいね。




2017年インテンシブ・リトリートで
ともに過ごしたみんなが、
無限の光を放つ者となってくれることを
心から深く願っています。




そして、来年は、どうぞ
まだいらしたことのない方も、
あの美しく、神聖なる場所へ
いらしてくださいね。

そして、どうぞ、キリストからの
愛と光の贈り物を、
あなたも受け取ってくださいね。




神の絶対なる平安を、
キリストの祝福を、
あなたの内にとどめます。



ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2017年インテンシブ・リトリートの写真を
少しご紹介しますね。

インテンシブ1


インテンシブ2


インテンシブ3


インテンシブ4


インテンシブ5












インテンシブ11


インテンシブ12


インテンシブ13


インテンシブ14





美しい魂の兄弟姉妹たち
心からありがとう。


あなたのハートに灯ったキリストの火を
大きく育てて、
この世を照らす
愛の灯台となってくださいね。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


新年の最初の「愛のリトリート」は東京です。


どうぞ、新しい年も、
愛の中からはじめ、
愛とともに生き、
愛を放つ存在であれるよう、
「愛のリトリート」にいらしてくださいね。


みんなに会えることを、楽しみにしていますね。


<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   1月 7日(日)  18時15分〜
   1月28日(日)  18時15分〜

    会場:大田文化の森


<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜

   1月20日(土) 16時30分〜
 
    会場:神奈川近代文学館



リトリートのご案内は、
下のほうに書いてあります。

また、詳細は、ねもとまどか オフィシャル・サイトの
「愛のリトリート」のご案内をご覧になってください。

「愛のリトリート」のご案内。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「愛として、無限の光を放つ者であれ。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   1月 7日(日)  18時15分〜
   1月28日(日)  18時15分〜

   2月17日(土)  18時15分〜
   2月24日(土)  18時15分〜

   3月10日(土)  18時15分〜
   3月24日(土)  18時15分〜

    会場:大田文化の森


<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜

   1月20日(土) 16時30分〜

   2月10日(土) 16時30分〜

   3月17日(土) 16時30分〜
 
    会場:神奈川近代文学館



<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
   1月13日(土) 13時15分~
    会場:クローバープラザ

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
   1月21日(日)13時15分~
    会場:名古屋文理大学文化フォーラム

<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
   1月27日(土)13時15分〜
    会場:東京エレクトロンホール宮城

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
   2月 3日(土)13時15分~
    会場:ドーンセンター

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
   2月12日(月・祝) 17時15分~
    会場:かでる2・7




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。