信頼と確信は、あなたの内にある。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




みんな、毎日たくさんの応援を
ほんとうにありがとう。




夏至の日の今日。
日本列島では、雨と風が激しくなっているみたいですね。
東京でも朝から暴風雨でしたが、
少しおさまってきました。




雨の少ない今年。
この雨が、恵みの雨になるといいな、って思っていますが、
とても激しくなっているみたいですから、
どうぞ、気をつけて過ごしてくださいね。





今月の「愛のリトリート」も、あと1回となりました。
夏至の前のリトリートだった17日には、
全国からたくさんの方が集まってくださって、
とても大きな愛の輪を囲みました。





次回の24日(土)もまた、
エネルギーの転換期である夏至をはさんだ、
とても大切な時間になると思います。

どうぞ、みなさんいらしてくださいね。





そして、これからの半年間を
平安な心から過ごしていけるように、
なにごとにも動揺しない自分を築いていけるように、
しっかりと内面を整えていきましょうね。



<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

  6月24日(土) 18時15分〜



詳細は、こちらをご覧くださいね。
「愛のリトリート」のご案内。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「夏至」は、一年の真ん中にあって、
エネルギーの大きな転換点です。




まるでそれを表しているかのように、
今日は激しい雨風が吹いていますが、
ここからさらに、ヴァイブレーションは
大きく上昇していきます。




いまも、毎日、さまざまなことが、
日本で、世界で起こっていますが、
これからはさらに、多くの現象が
現れてくることでしょう。




ずっとあると思ってきたものが、
突然なくなってしまったり、
信じてきたものが、失われていったり、
形あるものが、崩れていったり。




隠されていたものが、現れてきたり、
ウソや偽りが、通用しなくなったり。




「信じられない」
「なにを信じてよいかわからない」

という、不信感や、疑い、猜疑心も
たくさん浮き上がってきているのではないでしょうか?




形あるものは、どんどん変化していきます。
上昇していくヴァイブレーションに合わないものは、
どんどん崩れ去ったり、消えていったりします。


愛に合致しないものは、どんどん噴き出して、
浄化されていきます。





もしも、
「信じられない」
「なにを信じてよいかわからない」
という想いが、心の中にあるのなら、
それは、変化するものを、変化しないと信じてきた、
変化するものに、しがみついてきた、
ということではないでしょうか?





この世界は、変化の世界です。
同じものは、二度とは現れません。
毎瞬、毎瞬、変わっていっているのです。





だから、この世界のものにしがみついていると、
それに依存していると、
いつか、どこかで、失望を味わうことがあるでしょう。




変化することを、ありのままに受け入れられないから、
「信じられない」
「裏切られた」
と、感じることになるではないでしょうか?




じゃあ、どこに、信じられるものがあるのでしょうか?
どこに、確かなものがあるのでしょうか?




わたしたち人間はみんな、
その、「信じられるもの」「確かなもの」を求めて、
ここに生きています。




どこかに「確かなものがある」と感じて、
それを求めて、生きています。





そして、
「ないところで、探し」
失望を繰り返しているのだと思います。




わたしたちにとって、
「確かなもの」「信頼できるもの」は、
あなたの内にだけあります。




外側の世界は、どんどん移り変わっていきますが、
あなたの内には、まったく変わらない、
絶対的なものがあります。





まわりの人がどんなにいなくなっても、
たくさんの人に裏切られたとしても、
仕事がなくなっても、
人間関係が壊れても、
肉体が病気になっても、年老いていっても、

あなたの内には、まったく変わらない、
絶対的なものがあるのです。





それが、真実のあなたです。
それが、人々が「内在の神」と呼んできたものです。
それが、あなたを通して生きる「命」です。
それが、「実在」、ほんとうに「あるもの」です。




「それ」は、
あなたに、すべてを教えてくれます。
あなたに、どうしたらよいかを教えてくれます。
あなたに、無限の愛を送ってくれます。
あなたは、「それ」なしでは、存在できないのです。





でも、人は、
ないところで、探していて、
ほんとうにあるところを、見出せないでいます。

だから、悩み、迷い、苦しみがあるのです。





これから、世界はさらにさらに、
変化していくでしょう。
ありとあらゆるものが消えたり、崩壊していくでしょう。
愛に向かう地球の上では、
浄化しなくてはならない闇が、
たくさん噴出してくるでしょう。





でも、どうか、振り回されないでほしいと願います。
どうか、この現象界に、飲み込まれて、
流されていかないでほしいと願っています。




あなたの中に、
あなたが、ほんとうに信頼すべき存在がいるのです。
あなたが、すべてをゆだねられる存在がいるのです。
あなたの、迷い、悩み、動揺を吹き飛ばし、
「確信」を与えてくれる存在がいるのです。





この、激しく移り変わる世界にあって、
ほんとうにつながるべきものとつながってほしい。
ほんとうに信頼すべきものを信頼してほしい。
ほんとうに確かなものと一体であってほしい。
ほんとうに愛をくれるものを愛してほしい。





なぜならば、それだけが、
あなた自身を救うからです。
それが、あなたの救済だからです。




あなたの内にあり、
あなたにすべてを与えてくれているものと一体となり、
「信頼と確信」の中から、
この世界を生きてほしいと願っています。





常に、内に内に意識を向け、
真実を与えてくれる、あの存在と
一体であってほしいと願っています。





「それ」と一体であるならば、
この世界でなにが起こっても、
なにも怖れる必要はなくなります。

誰も、あなたを傷つけることはできない、
ということがわかります。

なにが起こっても、
微笑んでいることができます。





多くの人が、真実に目覚め、
真理とともに生き、
真理そのものとなっていくことを、
2017年、夏至の日に、
深く、深く、祈っています。






みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「信頼と確信は、あなたの内にある。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

  6月24日(土) 18時15分〜

  7月 2日(日) 18時15分〜
  7月23日(日) 18時15分〜

  8月12日(土) 18時15分〜
  8月26日(土) 18時15分〜    
    会場:大田文化の森


<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜

  7月 9日(日) 16時30分〜

  8月 5日(土) 16時30分〜
    会場:神奈川近代文学館



<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
  7月17日(日)13時15分〜
    会場:東京エレクトロンホール宮城

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
  7月22日(土)13時15分~
    会場:名古屋文理大学文化フォーラム

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
  7月29日(土) 13時15分~
    会場:クローバープラザ

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
  8月20日(日) 13時15分~
    会場:ドーンセンター

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
  8月22日(火) 17時15分~
    会場:かでる2・7



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。