2016年 真のゆるしを実感し、キリストのハートに還るための「インテンシブ・リトリート」 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、いつもたくさんの応援を
ほんとうにありがとう。




南フランスから、ゆうべ帰国しました。
さまざまなサポートをしてくれた方たち
ありがとうございました。
留守中、ご不便をおかけしてしまった方たち
ごめんなさい。
ほんとうにありがとうございました。




今年もまた、キリストの道にとって、
とても大切な場所である南フランスで、
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。




サント=ボーム、サント=マキシム、
サント=マリー=ド=ラメール、
そしてアルル。

メアリー・マグダーレン(マリー・マドレーヌ)が
真理を伝え、教え歩いた道を辿りながら、
祈りの中で、旅をさせていただきました。




トランジットで立ち寄った、
トルコ(イスタンブール)、ミュンヘン、
そして、南フランスのニースは、
今年、痛ましい事件があった場所ばかりです。




どうぞ、この地に平和がありますように。
人々が真の自己を思い出し、愛のみが顕現しますように。
この世界に真の平和が、全宇宙に調和がありますように。




与えられた経験、
深められた洞察、
意識の成長、
これから進むべき道、
さまざまな贈り物を受け取りながら、
神とともに旅をしました。




受け取ったものはすべて、
人々のためのものです。
みんなのためのものです。


与えられたすべては、
人々に分かちあうために、
みんなに与えるためにあります。




これから、今年の終わりに向けて、
そして、この先もずっと、
与えられたすべてを、
みんなにお渡ししたいと思っています。




出会うすべての人が、
触れあうすべての人が、
自らの神聖さを思い出せるように。

ここに生まれてきたのは、
人々に神聖さを思い出させる旅をするためだと、
ずいぶん昔に、神から伝えられました。




世界のどこにあっても、
目の前にどのような状況があり、どんな人がいても、
目的はただひとつ。


「あなたは愛であり、神性である」と
伝えることだけです。


そのために、これからもまた、
精一杯、愛の活動を続けていきます。




明日18日(日)は、
東京でリトリートを行います。



南フランスで受けた、このヴァイブレーションを
みんなとわかちあいたいと思います。

みんなに会えることを楽しみにしていますね。



明日、会場に直接いらしていただいてもお入りいただけます。

はじめてでも、どうぞ気軽にいらしてくださいね。


<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京
  9月18日(日) 18時15分〜
  9月24日(土) 13時15分〜



リトリートのご案内は、
下のほうに書いてあります。

また、詳細は、ねもとまどか オフィシャル・サイトの
「愛のリトリート」のご案内をご覧になってください。

「愛のリトリート」のご案内。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年もまた、
イェシュアをはじめとするキリストの方々から
クリスマスの「インテンシブ(集中)・リトリート」の
お誘いがやってきました。




今年で4回目となる「インテンシブ・リトリート」
今年は12月23日(金・祝)~25日(日)に開催します。




24日のクリスマス・イブと、25日のクリスマスの日に
行われるのは、はじめてのこと。
日にちの指示を受けた時、
神とキリストの方々の、大いなる愛を感じ、
ハートが震えました。




クリスマスには、戦場で戦っている人々も武器を置き、
愛を思い出すそうです。
「この日だけは人を傷つけたくない」という
彼らの中にあるのは、
愛そのものである、真の自己です。




世界の人々は、家族や大切な人たちに
贈り物を贈ります。
誰かのよろこぶ顔を思い浮かべ、
誰かを幸せにしたくて、
贈り物を選び、贈りあいます。




イェシュアの誕生日とされるこの日は、
世界中が愛に包まれる日です。
世界が、愛を思い出す日です。
世界が、自分自身の神聖さを思い出す日です。
イェシュアが遺した愛は、
このように、いまもここで生きているのです。




世界中の人たちが、イェシュアの愛とゆるしを想い、
自らも愛であろうとする日ですから、
自然と愛のヴァイブレーションは高まります。




このような素晴らしい日に、
わたしたちを招いてくれる、
神とキリストの方々に、ほんとうに感謝の想いで
胸がいっぱいになりました。




毎年お借りしている、
「恵みシャレー軽井沢」は、
大自然に抱かれた、素晴らしい施設です。




一棟を貸し切りにさせてくださるので、
キリストの光と静寂に包まれ、
完璧なリトリートを行うことができるのです。




いつも素晴らしいホスピタリティで、
わたしたちをあたたかく迎えてくださいます。
恵みシャレーの環境があり、
スタッフの方たちのあたたかい想いがあるからこそ、
インテンシブ・リトリートは実現しています。
心から深く深く感謝しています。




「インテンシブ・リトリート」で、
ひとりひとりに与えられるものは、
言葉には言い尽くせないほどの、大いなる愛です。




一年に一度、ここで体験する愛の実感があるからこそ、
どんな時も、迷うことなく、
愛の道を進めるようになるのです。




愛の実感とは、
真実の愛があるところでしか、感じることはできません。
そして、一度でも感じた真実の愛の実感は、
決して、消えることはないのです。




ここで開かれたハートは、
そのハートに灯された愛の火は、
その方が維持し続けるならば、
どんどん大きく燃えあがります。




そして、やがて、
自分自身が無限の愛であることを、
その愛には条件などないことを、
いついかなる時も、
感じながら生きていくことができるようになります。




神とキリストの方々が与えてくれる、
この大いなるギフトを、
ひとりでも多くの人に受け取ってほしいと
まどかは願っています。




神やキリストの方々が、
そこで行ってくれることは、
愛への誘いであり、
愛による、変性、変容です。
それが、奇跡と呼ばれるものなのです。




彼らが、どれほどまでに、
あなたを愛しているのか、
ほんとうにほんとうに感じてほしいと願っています。




イェシュアとキリストの方々が、
こんなにも素晴らしいクリスマスプレゼントを用意し、
わたしたちを招いてくれていること。
これは、彼らがどれほどまでに
わたしたちを愛してくれているか、ということの証しです。




「親愛なる兄弟姉妹たちよ、」と呼びかけ、
彼らはやってきます。




彼らはわたしたちひとりひとりを兄弟姉妹として愛し、
ハートを癒し、愛に還すことだけを望んでいます。

わたしたちひとりひとりを、自分たちのように、
キリストのハート、キリストの意識に還したいと、
ただそれだけを望んでいます。

すべての魂が、キリストに還ってくることだけを、
彼らは望んでいます。




そして、そのための、こと・ものを、
彼らはすべて用意してくれます。




今年は一体、みんなにどんな贈り物が
用意されているのでしょうか。
ほんとうに楽しみです。
どうぞ、この美しいクリスマスの贈り物を、
受け取りにきてくださいね。




愛のヴァイブレーションの高まりは、
去年とは比較になりませんから、
今年はさらに、素晴らしい体験が待っていることでしょう。




愛ではないものを浄化し、癒し、
真のゆるしを行い、
真実の自己に還りたいと願うひとりひとりとともに、
この3日間を、感謝とともに、
大切に過ごしていきたいと思っています。




笑い、涙、ほほえみ、沈黙、躍動、やわらかさ。
やすらぎ、至福、自由、静寂、あたたかさ。




神性のあらゆる美しき側面が、ここにはあります。
ひとりひとりが、自らの神聖さ、美しさに目覚めます。
自分が「愛」であることに目覚めます。




そして、この神聖な愛と光の空間に、
今年は、「あなた」がいらしてくれることを、
神とキリストの方々とともに、
心からお待ちしています。




「彼」は言っています。

「いま、ここからはじめる」と。



きっと、あなたにとって、
大いなるはじまりの時となることでしょう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2016インテンシブ表



  2016年 クリスマス 「キリストからの招待状」


  真のゆるしを実感し、キリストのハートに還るための、
        インテンシブ・リトリート 
        
    ~3日間の集中リトリート in 軽井沢~
   2016年12月23日(金・祝)~25日(日)





2000年前、この地上に生まれ、わたしたち兄弟姉妹に
大きな贈り物を遺してくれたイェシュア。
イェシュアが実際に見せ、伝えてくれたことは、
どれもが偉大なるわたしたちの真実、神の無限の力でした。
 



その中でももっとも彼が伝えたかった重要な教えは、
真の愛と真のゆるしだったと、まどかは感じています。
そしていま、この世界がもっとも必要としていること、
それが、真の愛と真のゆるしです。




イェシュアが伝えた真のゆるしは、この世界で使われている
「許し」とは、意味も内容も違います。
彼が伝えたゆるしとは、
「本来のまったきさ(完全であること)に還す」
ということだったのです。




「まったきさ」「完全」とは「愛」です。
わたしたちは、いま、すべてを愛に還し、
この地上に神の愛の復活をしなければなりません。




わたしたちは、真のゆるしを、
自らの在り方とすることによって、
はじめて、ほんとうに癒され、ほんとうにやすらぎ、
ほんとうに自由であることができるのです。




そして、神に還る道とは、最後の最後まで、
ゆるしの道、愛の道です。
真のゆるしは、イェシュアが教えてくれた、
真実のわたしたちを思い出す道であり、
わたしたちが愛だけの存在となり、まったきな王国、
神のもとへと帰郷するための確かな道です。




わたしたち全員が、神に創造されたままの
キリストのハートに還ってくるようにと、
完全なる愛とやすらぎの中に還ってくるようにと、
今年もまた、兄弟姉妹であるキリストの方々からの
招待状が届きました。


先輩でもある彼らもまた、わたしたちと同じように、
真のゆるしの道を通り、来た道をたどり直し、
神我キリストを復活させ、
まったきな王国へ還って行ったのです。




どうぞあなたも、2016年クリスマスの、
この大いなる贈り物を受け取りに来てくださいね。


ゆるしによって、まったきさを取り戻したハートには、
神の無限の愛、神の無限の智慧、神の無限の力が
流れてくるようになります。
そしてあなたを通して、神の愛と光が輝き出すようになります。


神が創ってくれたほんとうのあなたは、
この世を照らす愛と光の灯台なのですから。




大切な自分自身へ、この神聖な、美しい
クリスマスプレゼントを贈ってあげてくださいね。


2016年クリスマスが、あなたにとって、
キリスト復活の時となりますように。




2016インテンシブ裏



【2016年 インテンシブ・リトリート 開催要項】


▪️日時
   2016年12月23日(金・祝)~25日(日)
    ・リトリートは、23日(金・祝)13時頃~
     25日(日)18時頃を予定しています。
          
▪️場所
   恵みシャレー軽井沢
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1374-5

▪️内容
   祈り、明想、ヒーリング、光話、ワークなど。
    イェシュアとキリストの方々の導きのままに行います。
    
▪️定員
   40名

▪️参加費
   2泊3日・6食つき
    (23日夕、24日朝、昼、夕、25日朝、昼の6食)
     お部屋は2〜3名1室でご用意する予定です。
 
   一括のお支払いの場合:80,000円
   分割のお支払いの場合:85,000円
   (お申込み金10,000円+残額75,000円)
    
   *申込み後1週間以内に、参加費80,000円か、
   お申込み金10,000円をお振込みください。
   分割でのお支払いの残額は4週間以内に
   お振込みください。
   キャンセルの場合も参加費のご返金はできかねます
   のでご了承ください。


▪️お申込み締め切り
   11月22日(火)
      ※定員になり次第締め切らせていただきますので
      ご注意ください。
 

▪️お申し込みは、オフィシャル・ウェブサイト内にある、
 「インテンシブ・リトリート」の
 「お申込みフォーム」から送ってください。

  「インテンシブ・リトリート」のご案内



*詳しいご案内は、お申込みをいただいた方に、
 11月22日以降にお送りさせていただきます。



*******


●昨年までの様子をオフィシャル・ウェブサイトで
 ご紹介しています。
「インテンシブ・リトリート」の中の、
「2013〜2015年」のページをご覧になってくださいね。

  「2013〜2015年」の様子はこちらです。



●いままで参加してくださった方たちの感想文・体験談です。

  「インテンシブ・リトリート」参加者の声
 



みなさんと一緒に、素晴らしいクリスマスを
過ごせることを楽しみにしていますね。


リトリートがはじめての方も、
どうぞお気軽にいらしてくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「2016年 真のゆるしを実感し、
 キリストのハートに還るための
 『インテンシブ・リトリート』」


でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京
  9月18日(日) 18時15分〜
  9月24日(土) 13時15分〜


<高松>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 高松
  10月 1日(土)13時15分~

<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
  10月10日(月・祝)13時15分〜

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
  10月15日(土) 13時15分~

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
  10月22日(土)13時15分~

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
  11月12日(土) 12時~




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。