人々の中にある愛を、神聖さを、教え歩く旅人でありたい。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。




今日、5月18日は、
この『宇宙のゆりかご』の誕生日です。
今日で5歳になりました。



長い間、『宇宙のゆりかご』を訪れ、
ここにあるものに触れていだき、
愛していただいたことに、
深く、深く、感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。



5年前のこの日、このブログを立ち上げ、
ここに『宇宙のゆりかご』の詩を書きました。

この詩は、一度も止まることなく、
ほんの数分で書き上げたものです。

すらすらと神から流れてきました。



そこから5年、これからなにがはじまるのかも、
どこへ向かうのかも、なにもわからないまま、
ただただ、神を信頼し、ここまで歩いてきました。



まどか自身には、計画も予定もなく、
常に、神の声に耳を傾け、
東に行けと言われれば東に行き、
西に行けと言われれば西に行き、
そして、「いま」があります。



この5年間に、まどかが経験してきたことは、
完璧なる神の計画でした。
それは、完全な愛の計画でした。



5年間、一度も止まることも休むこともなく、
つまづくことも、壊れることもなく、
神は、まどかを、パソコンの前に向かわせました。



綴るべきことは、いつもそこにあり、
ハートから直接、キーボードを打つ指に
メッセージが伝わってきます。


マインドという心を通ることは一切なく、
神のいるハートが、指を動かします。
それが、命のほんとうの働きであり、
わたしたちが神とともに生きているという状態です。



『宇宙のゆりかご』を書き始めて1年ちょっとたった時、
神は、まどかに次のテーマを与えました。

それは、人々に会って、直接教え、
導いていくということでした。



『愛のリトリート』と神が名付けた輪もまた、
一度も休むことなく、止まることなく、
とどこおることなく、つまづくことなく、
4年間続けてくることができました。



そしていま、『愛のリトリート』に集まり、
ともに学び、心を磨きあっている仲間たちが、
たくさん、まどかのまわりにはいます。



彼らは、次々と新しい提案をしてくれて、
もっともっと、この世界に真実の愛を広げようと
活動してくれています。



そんな計画も予定も、
5年前のまどかにはありませんでした。



人前に出ることをなによりも苦手とし、
人に知られることを常に避けてきたまどかを、
神は、外に外にと押し出しました。
それに対して、もう「ノー」とは決して言わない、
ということだけを、神に約束しました。



それまでのまどかは、
外に出るように勧められたり、
人に知られるような状態になることに、
常に「ノー」と言ってきていたのです。
そして、神が行いたいことの邪魔をしてきました。



もう、神の邪魔をしない。
もう、神の計画をさまたげない。
どうぞ、あなたが用いたいように、わたしを使ってください。

「信頼と確信の中で、自らを完全に捧げます」

と、神に約束をしたのです。




たった5年の間に、さまざまなことが変わりましたが、
伝えたいことも、やりたいことも、
なにひとつ変わることはありませんでした。



この世界に、真の愛を伝えたい。
真実の愛だけを表現したい。


この世界が、愛と平和の世界になるように、
自らを捧げ、働きたい。


すべての人が心の重荷をおろすことを
生涯かけて手伝いたい。


あなたこそが「愛」なのだと、
世界中に語り、伝え歩きたい。


人々の中にある、「愛」を「神聖」さを
教え歩く旅人でありたい。



この『宇宙のゆりかご』の誕生日である今日は、
まどかがこの地上に、
肉体を持ってやってきた日でもあります。



ここにやってきた目的は、たったひとつです。



「あなたこそが愛なんだよ」
と、世界中の人に伝えるためです。


人々の中に「愛」を「神聖さ」を、
呼び起こし、蘇らせることだけが、
まどかの願いです。


そして、すべてのひとが「ひとつの命」を生きる、
神そのものであることを知らせることが、
まどかの願いです。



それ以外の目的は、この肉体にはありません。
そのための道具として、この肉体があります。



まっすぐに、常に変わらず、
愛だけを見てきました。


神だけを見つめ、神の声だけを聴くように
努力してきました。



いまの、この水瓶座の時代、
愛と調和と統合の時代のために、
いままでの人生がありました。



まっすぐに、この時代に意識を向け続け、
どんな分離の闇の中も、
くぐり抜けてきました。



これからも『宇宙のゆりかご』を通して、
世界中に、愛を伝え、広めていきます。


『愛のリトリート』を通して、
心を磨き、愛を実感し、神と融合することを、
教え、伝えていきます。


『ハートフェルト・セッション』を通して、
ひとりひとりの内面に入り、
目の前の方の闇を溶かしていきます。



まどかの活動のすべては、ヒーリングです。
生きることのすべてが、ヒーリングです。



真のヒーリングとは、真の愛であることです。
真の愛から一切離れないということです。
その時、自動的に、癒しが起こります。
闇が消えて、光に還ります。



まどかは、未来永劫変わらず、
真のヒーラーでありたいと思っています。



この世界の闇を、すべて光に変えていきたい。
この地上に、天国をもたらしたい。



「わたしたちは、愛である」

ということを、人々に伝え歩く旅人でありたい。


「わたしたちは、ひとつの命を生きる神である」

ということを、人々に伝え歩く旅人でありたい。




これからまた、新しい一年がはじまります。
とても大切な一年になることでしょう。



まどか自身も、さらに研鑽を積み、
さらに人々の役に立てるようになりたいと願っています。



どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


5年間、ほんとうにありがとうございました。




お庭のバラのアンジェラちゃん。
今年もたくさん美しく咲いてくれました。
ほんとうにありがとう。
バラ1


バラ2


バラ3


あじさいもだんだん大きくなってきています。
あじさいの葉っぱはほんとうに美しい。
あじさい



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、東京での「愛のリトリート」はこちらです。
ぜひ、まどかに会いにいらしてくださいね。


5月23日(土)18時15分~
場所:大田文化の森


はじめての方も、どうぞお気軽にいらしてね。
みんなに会えることを楽しみにしています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
5月からの「愛のリトリート」のご案内。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
8月8日(土)17時15分~

詳しくはこちらをご覧くださいね。
8月8日札幌で「愛のリトリート」を行います。






みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「人々の中にある愛を、神聖さを、
 教え歩く旅人でありたい。」


でした。読んでくれてありがとう。


たくさんの人にメッセージを届けたいので、
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。

facebookに参加されている方は、
ブログの一番右下にあるfacebookの
「シェア」ボタンもクリックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらを見てくださいね。

3~5月

★チラシ制作 by MORI*LABO


あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。

どうぞよろしくお願いいたします。