風は、来るように来る。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日応援してくれて
ほんとうにありがとう。
みんなの応援が、とってもうれしいです。
ほんとうにありがとう。



今日は、ランキングでまどかのことを知って
ブログを見てくれるようになった方と
電話セッションをさせてもらったのよ。

ランキングって、そういうこともあるのね、
って、とってもうれしかった。



「愛を広げなさい」と神さまに言われたことが、
こういうことだったんだな~って、
毎日、いろいろな場面で実感するの。

いつも応援してくれるみんなのおかげです。
ほんとうにありがとう。




前回のブログでご案内した、
7月19日(木)に開催する、
「新月の夜に『まどかの愛のリトリート』」。


突然決まった予定だったし、
定例のリトリートとの日にちが近いにもかかわらず、
すぐにお申し込みをいただいて、
とってもうれしかったです。


中には、「21日(土)と両方行きたい!」
って言ってくれる人もいて、ほんとうにうれしいです。
みんなありがとう。



今月19日(木)と21日(土)に、
まどかの「愛のリトリート」を開催しますので、
ご都合のあう方は、ぜひいらしてくださいね。

詳しくは、下のほうに書いておきますね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近、みんなはどんな感じかな?



なんか、落ち着かない感じ、
揺れる感じ、動揺する感じ、
焦る感じ、イライラする感じ、
あわてる感じ、ざわざわする感じ、
そんな感じがしている人も多いんじゃないかな?



街を歩いていたり、
まどかの行く場所で、まわりの人と接していると、
なんだかみんな、落ち着かない感じがしているみたいだな、
って、感じるのね。



その落ち着かない感じ、揺れる気分にあわせて、
感情が噴き出してきたり、
なにか失敗しちゃったり、
うまくいかないことがあったり、
イライラしたり、
人とぶつかったり、
そんなことが、起こってたりしないかな?



心の内側の現象として、
外側に見える現象として、
いろいろなことが起こっていると思うけど、
どちらも同じ。

なにか、落ち着かなくって、
ざわざわしている感じからきていると思うの。



いまね、とってもエネルギーが動いているのを
まどかは感じている。


それは、地球が動いているエネルギーでもあるし、
天からたくさんの光が届けられているからでもあるんだけど、
とても、とても、動いているの。



だから、みんなの中にもそれが感じられて、
それが入ってきて、
とても、動いていると思うのね。



こんな時、とっても大切なことは、
きちんと呼吸すること。
深く、深く、呼吸すること。

ちゃんと呼吸を深くしていたら、
まわりのエネルギーがどんなに動いていても、
ちゃんと、落ち着いていられるからね。
ちゃんと、やすらかな場所にいられるからね。


いつもいつも、呼吸を忘れないでいてね。


慌てているな、って感じたら、
まず、呼吸にかえろう。

ざわざわしているな、って感じたら、
すぐに、呼吸にかえろう。

イライラしているな、って感じたら、
しっかりと、呼吸しよう。



それだけで、あなたのいるべき場所、
神さまと一緒のやすらかな場所に、
すーっと、帰っていけるからね。



まどかが大好きな言葉があるの。


「風は、来るように来る。
 
 それがどこから来ているのか、

 それがどこに行くのか、

 あなたは知らない」



これは、イエス(イェシュア)の言葉なの。


とってもステキでしょう。

そして、この言葉を、
あなた自身に、何度も言ってあげて。

すーっと、
やすらかな、静かな場所に帰れるから。



まどかはいつもこの言葉を、
ふと、思い出して、
とってもしあわせな気持ちになるのね。


「風は、来るように来る。

 それがどこから来ているのか、

 それがどこに行くのか、

 わたしは知らない」



わたしたちには、なにもわからない。

人間には、なにもわからないの。



なぜ、いま、これがやってきたのか、
そして、どこへ行くのか。

なぜ、いま、この出来事が起こったのか、
そして、どうなるのか。

なぜ、いま、この人が自分の目の前に現れたのか、
そして、これからどうなるのか。



その「わからない」ということの
神秘にやすらぐ時、
わたしたちは、
いつも、いつも、目の前にやってくる、
この一瞬、一瞬を、
ただ、楽しんでいることができるの。



わたしたちは、いつも、
神のスピリットの風に運ばれている。


神のスピリットの風は、
とても優雅に、
とてもやさしく、
わたしたちを運んでくれているの。


その、優雅さに、身をゆだねる時、
わたしたちは、神とひとつになっていく。



空の鳥は運ばれていく、
花の種は運ばれていく、
風が吹くままに、運ばれていく。
わたしたちも、鳥や蝶や花々と一緒なの。



神の風が運んでくれるままに、
神秘がはたらくにまかせ、
訪れたことと、たわむれ遊び、
過ぎ去るにまかせておくこと。



そのやすらぎを、
その平安を、
そのよろこびを、
その自由を、
あなたは、いつでも選ぶことができるの。



あなたが、風を支配しようとしなければ、
あなたが、風を怖れなければ、
あなたが、風を信用し、信頼すれば、

怖いものなんて、この世界にはなにひとつないのよ。



だって、神は愛なんだもの。
愛しかないんだもの。

神のスピリットの風を信用できない心、
それが、不安であり、心配であり、恐怖なのだから。



出来事は、ただ、やってくるでしょう。
毎日、いろいろなことが起こるでしょう。


でも、呼吸して、
呼吸とともに、神のスピリットと交流して、
そして、目の前にある、神の愛を経験しようね。


なにを経験するのかは、
あなたが選ぶことができるの。


愛のヴァイブレーションを選ぶのか、
怖れのヴァイブレーションを選ぶのか、
いつも、いつも自由なのよ。



まわりになにが起ころうとも、
まわりの人がなにをしていようとも、
まわりの人になにを言われようとも、
あなたは、神の風に運ばれ、
やすらかでいることができるのだから。



さあ、今日もまた、
愛の旅をしていこうね。
それが、あなたの魂のよろこびだから。




みんながいつもしあわせでありますように。



                     まどか
                   愛とともに




たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックして、応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー

ペタしてね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「まどかセッション」のご案内です。
ねもとまどかの
「スピリチュアル・メンタリング」


あなたの心の苦しみを解放するために、
「ほんとうの自分」に還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


新月の夜に「まどかの愛のリトリート」は、
7月19日(木)
です。

第11回目「まどかの愛のリトリート」は
7月21日(土)
です。

ぜひいらしてくださいね。


ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-7月リトリートチラシ


              ★チラシ制作 by MORI*LABO


  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。



あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが、
美しく輝き出すことでしょう。


あなたの心が解放され、
神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、
なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、
よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


ほんとうは、「愛そのもの」であるあなたを、
見えなくしてしまう、くもったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに
素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


まどかにできることは、
あなたを通して神が働けるように、
あなたを通して神が表現できるように、
道をあけるお手伝いをすることです。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、
と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


新月の夜に「まどかの愛のリトリート」

新月の夜の静寂につつまれ、
神の愛と光の中で
一緒に祈りの時を過ごしましょう。

★日時:7月19日(木)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時30分~21時45分頃 リトリート

★会場:ユキさんのサロン

★アクセス:東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下」駅より
      徒歩約5分

      詳しい住所、アクセスなどは、お申し込みを
      いただいた方に直接ご案内いたしますね。
      どうぞよろしくお願いいたします。

★参加費: ¥5,000


★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。
    みなさんからの質問にもお答えします。
 
★定員:12名

★主催:ユキさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<第11回目「まどかの愛のリトリート」>


★日時:7月21日(土)
    18時15分~ 会場オープン・受付
    18時30分~21時45分 リトリート

★会場:大田文化の森 3階・和室

    東京都大田区中央2-10-1

★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      「洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。
    みなさんからの質問にもお答えしたいと思います。


 「光のディクシャ」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  

★定員:20名


★これからの開催予定です。

第12回目 8月18日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室

第13回目 9月15日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室

第14回目10月20日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

 お名前、ご住所、
 電話番号&アドレス(ともに携帯がありましたら教えてください)
 生年月日
 ブログのお名前
 もしよろしければ、いまのご自分の状態とか、最近感じていること
 などについも書いていただけたらうれしいです。
 
  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。





最後まで読んでくださって、ありがとうございました。