ホライゾンクラブラウンジでの朝食は、毎日ではなく、金曜日から月曜日午前7時半から午前10時まで。その代わり10階のビュッフェ(毎日午前6時半から午前10時まで)が利用可能。
 
滞在が月曜日から水曜日だったので、ラウンジでの朝食は取れなかったけど、10階も混んでいなかったので、ゆっくりできた。
 
ざっとこんな感じ。(撮影 夫) 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 
自分で材料を選んで、麺と一緒に茹でてもらって食べる麺。
 

 
台湾料理もたくさんあり。
 

 
 

 
 

 
 

 
夫作成の麺。
 

 
私もいくつか取ってきたけど、写真撮らず。2回お替りでギブアップだったな。
 
 
盛り方が下手。好きなものだけ取ってくるとこうなる。
 
 
台南では、観光もないし、買い物あれこれもないので、ホテルでのんびり、ちょっとだけ外出の予定。
 
晴れ時々曇り、という天気で気温は日本ほど高くなく、かえって過ごしやすかった。
 
昼過ぎてお腹がすくまで、プールへ。
 
 

深さ1.2~1.4Mなので、水中ウォーキングには適さないけど、まあそれでも泳いだり、歩いたり、お腹をすかせるべく運動運動。1,2組の家族連れが、出たり入ったりするくらいで、空いていたよ。

 

プールには、1時間ほど滞在して、ジャグジー、シャワーでさっぱりして、ラウンジでお茶。1時半頃、お腹は空かないけど、そろそろ街に出よ~。

 

続く。