火曜日。暑いからと家にひきこもっちゃだめだよなぁ、と、横浜国際プールへ。
1時間弱、股関節を意識しながらの、水中ウォーキング。ちっとも疲れないから、運動になっているかどうか不明だけど、家でパソコンの前に座っているよりはマシでしょ。
 
行きは歩いて汗だく。プールの後、シャワーでさっぱりして、汗まみれのシャツを着ないよう、着替えも持参。
 
北山田駅近くに、ハンバーガー店をみつけたのでランチに寄ってみた。
T.M.Oピクニック
 
バス通りに面していなくて、看板はあるのに、店の入り口が見当たらない。
よくよくHPを読んだら、ファミリーマート裏、だって。看板に書いておいてよ~。
 
ぐるっと回って、裏の位置口に行ったけど、ファミマ店内を通り抜けていくのが近かったな。
 
 
ボリュームがあるとの口コミだったので、チキータサイズ(小さ目)を。
店員さんに、大きさはどのくらい?と聞いたら、レギュラーサイズとチキータサイズのバンズ現物を持ってきて説明してくれたよ。こういう丁寧な接客、好き。
 

 
どのハンバーガーもチキータサイズにできるそうだけど、チラシにもあった、アボカドソース付きワカモレバーガーに。
 

 
小さ目っていっても、このくらいの普通サイズのバーガーあるよね、って大きさ。
ただ、フカフカなパンので、お腹いっぱい度はそれほどでもない。
これが、ツナグベイクのバンズだったら、ひゃあ、もうお腹いっぱい!となる。
 

 
パテも、普通。 味的には、また来たい!って程じゃないけど、飲み物、ポテト、コールスロー付きで940円なので、プールの後に、また来ても良いかな。
ランチ時でも、空いていたし。
 
あ、パテも普通、とはいえ、大手チェーン店のバーガーとは別物だよ。
こういう、千円近いバーガーの中では普通、という意味で。
(マクドナルド、バーガーキングではもう食べることは無いっす)
 

 
てな感じで、新しい店を開拓したような、してないような。